きっと癒える

好きなことを想う時間が減ってる。明らかに。
今まで割と自由にやってこれた方なだけに、今、何か支えたい時期であるのに。
手前のことで時間が過ぎ行く。
4月30日以来。
6月1日を底辺とし。
そんなだったから、有休が取れるかめちゃめちゃ不安だったし、
最高の形+αで取れたのはすごく嬉しいことだった。
そのことについて書きたいのだが、うまく書けない。仕事の話なもので。
メモ帳にいろいろ書いたらすっとしたが、
どう組み立てればお見せできるくらいになるのやら。
きっと言える?
そうありたいと思う。
せめて明日からの自分は吹っ切れた自分でありたいと願う。


コーヒー飲んで、リポDは16時前に飲んだのに、もう眠くてしょうがないとか。
点滴2本ってなんだろ。
台本って今届くんだ、3日前とか結構直前になってからなんだな、と思った。
こういう局面で。
緊張は常にあって。
それはどうにかしようと思ってどうにかできるものではないと思うけれど、
それでも何かできないか、って思う。


今だとツイッターになるのかな。
時代は変わったものだと思う。
でも。
想いを言葉で、文字で、文章で伝えるという点は変わっていないと思う。
できれば、何かしら気の紛れる、楽しい何かを。


こんな風な日記、仕事であれやこれや考えてる日記、
短期間に触れ続けてるのはいつ以来なんだろうな。
2006年以前は、特にネタの無い日の日記はいつもこんな感じだったような。
今の職場でこの局面がいつまで続くかわかんないけどさ。
なるようになるさ。
今はなってないけど。このままずっとだったらどうしよう、な感じ。
ま、なるようになるさー。きっと。癒える。