5月31日

5月29日に書いた、「リスアニ!」の特集記事に対する感想。
それに対して、avax 大場様からコメントをいただきました。
いち読者・いちゆかりんファンの、
私的な感情も含まれるところにコメントをいただけたことは、
本当にありがたく思うと同時に、
自分の盲目的な部分を省みることとなりました。


今朝の5時台にコメントを頂いていたのですが、今朝はチェックせず気づかず。
昼にツイッターでたまたま、あいかさんが自分のことをつぶやいてるみたいで、
何だろう?と思うも気づかず。
夜、22時前になって初めて気がついた次第。
最初は、すごく驚きました。
確かに、名指しで書いてはいたものの、まさか当人からのコメントがあるなんて。
それも・・・とてもいい方で、熱い方で。
m.o.v.eを支えていらっしゃる、こんなに熱い方がいる。
そのことに感銘を受け。
その想いを知り。
リスアニ!の記事に載っていた言葉の意味がわかったり。
自分が少し恥ずかしくなったり。
でした。


5月29日の記事は加筆・訂正致しました。
特に、記事を読み違えて経歴を誤解していたことは、大変申し訳ございませんでした。
このことからも、感情が先走って書いていたことが伺えるような・・・。


ここは自分のブログだから、ということで結構好き勝手に書き散らかしてる自分ですが、
守るべき節度は守る、ということをあらためて意識します。



そして―
自分、本当に、日々、びっくりするくらい、いろんな出会いがあるなぁ、と実感。
その繋がりを、大事にしていきたいと思います。