『亡き少女の為のパヴァーヌ』ラジオドラマ

響 - HiBiKi Radio Station
http://hibiki-radio.jp/#top
「亡き少女の為のパルランド」5月27日更新分。(隔週木曜更新)
亡き少女の為のパヴァーヌ』ラジオドラマ開始。
60分あるラジオの、50分近くから。
聴いてみると・・・。
これ原作知ってるからこそ、途中から聴かせてるよねこれ、という感じ。
ドラマCD販売のためはあるにしても、全部聞かせないのはわかるにしても、
冒頭が無いんですか?と思った。
それとも、ここから始まる・・・?、にしてはいろいろ状況説明が足りない気が^^;


神田美紗希役のゆかりんがてひひ〜って言ってるラジオドラマ。
といっても、これで話わかるのかな?という感じでした。


今日知ったことは、こげどんぼ*先生とゆかりんは、ともに2月27日生まれということ。
意外に知らなかったです。


あと青森では今日やっと店頭に並んだコミックブレイド
亡き少女の為のパヴァーヌ
第7楽章開始。
ヒロインは・・・自分が4巻で思ったとおり、なのかな。
天使とは、一体―?
について、天使の何が描かれていく章なのか、気になります。