avex 大場様へ。

元記事:http://d.hatena.ne.jp/marutama3/20100529


はじめまして。まるたまと申します。
この度はこのような個人の感想にお返事をくださいまして、
本当にありがとうございます。


まず、「リスアニ!」の特集記事における大場様の経歴について、
他の方の経歴と混同してしまい、誤解していたことをお詫び申し上げます。
経歴についてはあらためて書かせていただきました。
その過程で、大場様のm.o.v.eに懸ける想いに感銘を受けました。


今回の記事は、ピンクの統一感を伝えたいがために、
感情的になって書いていたきらいがありました。
本来、ライブはみんなのものであって。
UOを使うことで気持ちの高まりを表現する方もいらっしゃいますし、
何より、大場様にとってその光景は、
ゆかりんのファンにmotsuさんが迎え入れられた、
努力が報われた瞬間だった、と思うと、
その嬉しさたるや、筆舌に尽くしがたいものがあったのでは、と想像しています。


大場様の想いを知らずに、
この記事、この発言はUOの助長に繋がりはしないか・・・?
という想いが先に立ち、このような感想を記事にしていたことを、少し恥ずかしく思います。
何事も、盲目的にならぬよう、自分も以後気をつけたく思います。


個人的に、アニサマで見るm.o.v.eのパフォーマンスが好きなので、
またアニサマで見られるといいな、と思っています。
先日のゆかりん横浜アリーナでのコラボでは、
ポップアップで登場した時の大ジャンプに、背中がゾクっとしたのを今でも覚えています。
あのシーンを映像で見るのが待ち遠しいです。


m.o.v.eを情熱的に支えていらっしゃる大場様からコメントを頂けたことを、
本当にありがたく思います。
これからもお仕事、がんばってください!