続・ゆかりんツアー考察・序章

おはりん☆←


ゆかりんのツアーの時間が出たところで、
大体は計画通りに行くんだろうなーと、ゆうべは思っていたのですが、
さっきあじにぃの日記見て、


>福岡2日目16:00開演
>直接北海道に戻るのは不可能だけど、東京には当日中に戻れる!
>ということは参加できる芽が出てきたっ!


mjd?
福岡2日目のこの時間、っていうのは、東京行きの便ってある、っていうことなんだ?
じゃじゃじゃじゃじゃあ、それがあるっていうのなら・・・翌日に有休入れずに、
福岡から飛行機で東京、東京から夜通し運転で青森、
福岡から一晩で青森に帰るという荒業をかました上に、
10月の有休は大阪と広島に充てることができるかも・・・?
という夢のような計画ががが!!


私、間違ってる?←
少し、頭冷やそうか・・・


あとでちゃんと考察してみる。


ゆうべは喫茶の感想、合コン編に差し掛かったところで力尽き太郎、でした。
刀語5話にめちゃモテのまりん回、楽しみなんだゾ!