今週のBH

小須田のひと言で金城が落ちた!
・・・物理的に!w
ということで、ってはしょれないぞ、まず山田が隔離されたw
市原さんの手によってw何気に容赦ねぇのな市原さんw
小須田のがんばりは山田のため。
そう思うと金城の心中は穏やかではなく。
私のこと嫌いなんでしょ?
と、言ってしまう金城。
これまでのことや、今回も無理矢理修行させられ、滝に打たれてるのは金城のせいで。
そりゃ嫌い・・・いや、そうでもないのか?、と考え,
嫌いじゃない。
と答えた小須田。
それが金城にどう伝わったのか、ふらりと、滝から落下ww
ちょw落ちてどうするwどうなるw
続く。


金城が小須田を好きになる、山田から奪おうとする、
という展開にもっていく感じなんでしょうかねぇ。
金城の設定もいよいよ変化?じゃあ兄はどうなる?


アニメの展開だと今6話で、ちょうど金城が出てきてるところですが。
山田に「1ヶ月以内に」と布告するものの、それが進級直後として、
次回予告はプール、6月の話になるんじゃないか?w
と思ったりして^^;
いやしかし、山田メインの話じゃないとBHって気がしない。
いかに山田が暴走してる作品なのかが、よくわかる回だったようなw
そしてサバゲーのくだりやるのかー、
膨らませやすいんだろうな、こういうところ。