いたずら黒うさぎの番宣CM #372(2010年5月10日〜2010年5月15日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「おしえてA to Z」
天才マジシャンの山田です。
声優・田村ゆかりが喋る怪しげなラジオのトリックを解いてみせます。
なぁ上田、どこに行った上田。
毎週土曜日深夜0時はすべてまるっとお見通しだ。
田村ゆかりのいたずら黒うさぎだ。
私はお前らの担任の先生だ。


声の出演
山田奈緒子:石岡朋子


田村ゆかり2010年の抱負・20週継続中。
今回は山田つながりでもあるし、なんやら劇場でやってるTRICKが元ネタです。
「すべてまるっとお見通しだ」というのが決め台詞のようだ。
上田というのは上田次郎という登場人物のようだ。
QMAではだいぶ前から、TRICKの登場人物がやたら分岐するタイプ問としてありますが、
自分、今はもう忘れきってます。
かつて覚えていた頃も今も、一度も番組見たこと無いけど・・・。
だから忘れやすいのなんの。
wiki見てたら池田荘、という言葉があって、
この池田荘を答える芸タイで唯一かるみんさんに勝ったことあったなぁ。
というのを思い出しました。もう4年も前ですが。
芸タイ使ってたとかもう信じられない、自分のことなのに←
で、TRICKネタなのに仲間さん繋がりでごくせんオチ。
僕にとっての仲間さんって、
PS「トゥルー・ラブストーリー」の主題歌、
トゥルー・ラブストーリー〜恋のように僕たちは」
を歌った方、です。
シングルCD持ってます←


今週は月火は眠くていろいろ更新が滞りまして。
仕事が忙しいというよりはプレッシャーの懸かる局面でした。
で、もう水曜の夜だし。
木金と過ぎたらもう土曜の夕方に結婚式出席→日曜にFCイベントですよ。
果たして思うように移動できるのか?が結構重要。
持ち物はこれで十分だろうか?
グッズはどれだけ手持ちにして帰れるだろうか?
雨降らないで欲しいなー。
天気予報は2日前くらいじゃないと信憑性もてない。
明後日の、九州の天気とかを参考に。


さて、今日の更新はここまでかな。
シルシルミシルのスタバ特集見て寝よう。