風邪でノー・リプライ

別に鮎川麻弥さんの話やエルガイムの話とか「風のノー・リプライ」の話をするわけでもなく、
例によって意味の無いタイトルでサーセン
風邪で無反応、返事無しならわかるけど普通にリプライしてるしなぁ。


35.9度。のどの痛みは継続。
昨日までと違うのはのどぬ〜るスプレーやトローチが大して効かない感じに。
くしゃみすると激痛で涙目になりかける←
そして鼻が出てきた。
どっちかといえば症状が進行してるんじゃ・・・。


柏のなのはは10:45、13:15、18:00、20:40。20:40の回は1000円。
いつまで公開なのかが謎。どこ見れば書いてるんだろう。
とメモしたものの、今日は休んどいた方がいい気がするなぁ・・・。