明日から柏で劇場版なのは公開/喫茶#145雑感

6月のアムゼ待ちかと思いきや、
なんと明日から柏でなのはをやるそうな。
柏と聞くと千葉県柏市よりも青森県西津軽郡柏村の方が先に浮かぶ件。
津軽人の性。
でものどが痛いので、
なのはちゃんと一緒にスターライトブレイカーって叫べないなぁ(←
いや、例え元気でも叫ぶなよ!w
しかし叫ぶとか歓談OKなオフ会的上映会があるのって、
今後流行るかもしれないな。
そういう意味では、なのはは映画界に革命を起こしたのかもしれない。
・・・すいません、言い過ぎましたw←

5月7日

ゆうべはたっぷり寝た。おかげで平熱。
しかしのどの痛みは増している。
帰宅してご飯食べて薬飲もうとして気づく。
1つ手付かずの錠剤。
熱・のどの痛みようの消炎剤的なもの・・・。
うわあああ、おいおい、処方された薬の飲み忘れって・・・。
そりゃのどが痛いまななわけだよ。
しかも治りも遅くなっただろうし。
さすがにこれはどうかと思った。昨日ふらふらしてたにしても。
今朝と昼はもう、飲むのは3種類、と勝手に決め付けて飲んでた。
4錠であることを知らずに。
全部春のー♪微熱のーせいー♪←


明日なのは見たいけど全ては明日の朝起きてからの体調次第。
一度見てるから無理はしないです。


喫茶#144。
先週はさいたま近辺のよく知らない店の名前がいっぱい。
あとよみうりランドについて。
なんで連休中に書かなかったのか・・・。


喫茶#145。
アニスパゆかりんがゲストで出たときの企画で
クオカードをもらったボンネビルレコードさんが、
ゆかりんからツイッターHMVで「おしえてA to Z」を買うよう指令を受けて、
それで買いに行った旨の報告w
この一連の流れは面白くて興味深かった。
クオカードが文化放送のオリジナルであったこと。
それがCD発売の前日に届いていたこと。
つまりノベルティ発送の速さとしては異様w
採用された翌日には発送してる生番組もあるにはありますが、
どちらかといえば希少だと思いますので、
いろんな意味で驚いた流れでした。


土日の予定はこの風邪がいつ治るかによる。
とりあえず今日はもう寝ます。