17歳のカルテっと?

井上喜久子お姉ちゃんと、
ゆかりんと、
堀江由衣さんと、
俺←


声優ネタをやってみたものの元ネタは映画。
ただし文字情報だけしか知らない映画。
17歳日記を書こうとして何かダジャレネタを考えてたら、
17歳のカルテって映画があったな
17歳のカルテットってどうだ?
17歳教の4人組で17歳のカルテットだな
→自分が組み合わせると4人目の適格者、もとい4人目が難しいなぁ
→試しに自分を入れたらかなり痛々しい記事に
→あんまし知らない人をヘンにいじるよりいいか
→今では公開している


アンジェリーナ・ジョリー
アカデミー助演女優賞を受賞した映画は(wait)
17歳のカルテットである?


とか分岐する問題があったらすごい引っ掛かりそう。
17歳のカルテ
の時点で○を押したらアウトという、
意地の悪い問題って言われるだろうなぁ。


仕事はかなーり疲れました。
明日、起きたら回復してない気がする。
しかも明日は早いときたもんだ。
今週は木曜が休みなのでそこで休もう。
4月の26日が平日だったら、忙しくないはずがない。
ぐったりして終わる誕生日が多いと思う。自分の場合。
でも、2007年の誕生日はびっくりしたよなー。
めっちゃ残業して21時くらいからその日更新の小部屋聞いたら、
次週最終回っていうんだもん、あの衝撃は忘れられない、
そして、小部屋の最終回を迎えたあと、
あんなにぼんやり過ごしたGWも他にないですね^^;


明日は「おしえてA to Z」をフラゲっとしに行くぞー。
B型H系AT-Xでまた4話見てたけど面白いなぁ。
今日は感想を書き綴る余裕はなかとですが。
南商研も最後まで聞けるのやらな感じです。