バンダレコード弘前店で「おしえてA to Z」予約してアニカンげとしてきた

marutama32010-04-21

4月21日

早起きして胃酸の強烈なこと!
吐きそうってわけじゃないけど喉の奥というか食道の奥が熱い感じ。
仕事を終えてFCイベント時の夜行バスの乗車日程変更。
それからさくら野弘前店3Fのバンダレコードへ。


もう発売まで1週間を切った「おしえてA to Z」。
最近の自分の仕事の状況を考えると、
平日にアニメイトに行くとそれだけで疲れて終了、と思われる。
ので、地元で別に何の特典もつかないけど買いやすい店で予約できるかな、
と思って行ってみたら、いつ以来だろうか、
ゆかりんの告知に力が入ってた。
前はゆかりんのCDだから三日月形に並べよう、とかやってた店なんで、
たまにいい店員さんが係になるとこうなるんだろうか。
喜ばしいことです^^;


アニカンがちょうど今日出てて、
ゆかりん載ってるかなーと思ったら載ってる!
ということでお持ち帰り。
声グラ・声アニに続き、リリースインタビューです。
2誌よりもさらに語られてる部分があるので要チェケラッチョ。
Princess a la modeの映像チェックをツイッターで更新してた話もありw
次号のアニカンにはBD&DVDリリースインタビューも載るとのこと。
今夜は声グラ・声アニ・アニカンの感想を書きたかったのですが、
どうにも手も頭も回らず無念でござる。
明日は何か書く余裕あるかなぁ。