書き書き。

4月20日

うおおい、今日も忙しいのかい。
バスのチケット変更に行けなかった。週末までには。
今日は何をしようか。
黒うさぎの感想か、syyの感想か、あるいはそのおたよりか。
syyの感想のおたよりを書いてました。
途中でお呼びが掛かってだらだらとだべったり。
B型R系は次回も能登さんがゲスト。
これまでの回より面白かった。能登さん小須田役も受けてたとか。


ゆかりんにきーの更新を見て。
syy、メールサーバーパンクして、
1通印刷しようとするたびにPCフリーズ→再起動、状態だったとか。
もうそれだけで、どれだけ生放送を聞いてる人がいて、
生メールを送る方がいたのか、ということ。
そんな中で生放送の感想が読まれてるというのが、とてもありがたく。
本当にありがとうございました。
黒うさぎへの感想は数通書きましたが、
このにきーを見てから、また新たに思うところがあったりしますね。


ええと、明日は早い。
最近、昼休みまでの時間がやたら早い。
夜はのんびり・・・しようと思うとできるけど、実は寝た方が翌日楽。
今日は、今朝は、火曜にしてもう疲れが取れてない朝で、うわー、と思った。
明日もそんなだろうか。熟睡が決まれば別だろうけど。
眠りの深さで回復具合が違うのか・・・?とか、もうよくわからない。
明日の夜は何をしようか。
ブログもうちょい書きたいのう。