FCイベ前後の動きについて

4月19日

アホみたいに忙しかった。
今日は第3月曜。自分が休みたい5月第3月曜に重ね合わせてみる。
・・・定員より1人多いのにそれでも来客が上回ってる感じ。
これはまた、月曜に何回も休むのはよろしくない。
本当にここぞ、という時までとっておいた方がよかろう。
そもそも、FCイベの夜に打ち上げとかあるとか思ってた自分だけど、
都内近郊在住の人なら翌日仕事だろうし、
じゃあ日曜の夜にオフは入らないか。
自分もちゃっちゃと帰って仕事した方がよさげ、と感じた。
この前取ったバスのチケット、変更してこないと。


5/14(金)夜行バスで弘前→翌朝上野
5/15(土)ウンさんを迎えて(予定)、夜はKiriNさんとこで黒うさぎ
5/16(日)FCイベ当日、当日中に22時上野発のバスで帰り、翌朝仕事


こんな風にしたいかな、と思います。


今日はすごい眠く。
南商研の途中から、昨日のスカイプ設定の続き。
スカイプでおしゃべりで終了。
有意義でござった。