原作者・さんりようこ×山田(役)・田村ゆかり 妄想(ゆめ)実現!?対談!!!(少年ジャンプ編)

http://d.hatena.ne.jp/marutama3/20100408


4月8日売りのヤンジャンに載ってたのと同じ記事が今日売りのジャンプに載ってます。
ヤンジャンの時との違いは、放送局リストのところがBD&DVD情報になってる、という感じです。
まだ見てないおー、という方はこの機に。


ゆうべというか昨日は昼寝後もはすんごい疲れてて、スカイプのみで終了。
ゆかりんのにきーの更新がきたのでそれにコメントつけつつ。
頭が回ってないのか27時回るまである。
いやでも昨日のスカイプはよかった。
みんなしてアマゾンでPSPの「ひまわり」限定版をポチる流れw
はい、ポチったー
うちもポチったー
週末はアクアと一緒である(花見とかゆかりんゲストのいろいろあるだろうがw


あと「おしえてA to Z」の発売カウントダウンがゆかりん公式HPにて。
CD発売でこういうのって初めてですよねー。
なんか、気合の入りようが感じられます^^;
今後ともこうなるのかなぁ?