2時51分からツイッター規制食らってました←

俺、ゆかりん関連で2時間以上がっつり実況する時って、
必ず規制食らってる感じですね^^;
いやー、正直、API150は目視できるから気をつけることができるけど、
1時間に70〜80ツイートで掛かる制限はアバウトな上に目視できないからわかんないよー。
むー。
でも、2時51分までよくもった方だと思います^^;


まずはゆかりん、おつかれさまでした!
楽しい時間をありがとう!
またこういう生放送の機会があるといいな、と思いつつ。
今日の東京はすごく寒いらしいので、お身体にはお気をつけて。


田fumeの箱番は吹いたww


一緒にご覧になってた皆さん、実況してた皆さんも、おつかれさまでした!
おやすみなさい!


僕はつぶやけるようになるまでまだ寝ませんががが←
つぶやきたいことが、あるんだー!