ら・めーる

4月15日

手が抜けない忙しさでござった。
6月15日はこれに記名国債が加わるとか戦場。
昨日が休みでほんとによかった。
帰宅→21時までメール→25時まで寝る→syy見ながら28時までメール→今ここ


ここ24時間にいただいたコメントはどれもおおっ、と思うもので。
なりはらさんがクイズ研時代の矢野さんを知ってるとか。
うちは構成作家として知って、それからクイズの方面を知ったクチ。
しぇーさんの、仮に東北新幹線が「ゆかり」になったら、
いつか「ゆかり」が引退する時にいろいろ思っちゃったりしない?
という話に、あー・・・思う思う、なんか無駄にいろいろ考えてしまう←
と思ったり。
あと、例えば
やまいだれに桶の右側を使う漢字」車
という2文字を書くと、mixi的にそのワードで検索してる人がめちゃめちゃ多いせいなのか、
あしあとが見知らぬ人でいっぱいになって、踏み返すとその関係の方々、
ということがあったので、その2文字は極力書かない方向で行くかなぁ、
と思った上で。
石岡さんのUFOの話を書いたら「面白そうな番組ですねー」と、
UFO関係の方からコメントが^^;
こうしてUFO関係者も聴くようになる(?)喫茶黒うさぎ。
めでたしめでたし←


んじゃ出勤するまでメール。
帰宅したら喫茶聞いてまたメール、ただし余力があれば・・・。
ゆうべ、帰宅→21時までメールに時間が掛かり過ぎ、明らかに頭の回転が遅くて、
先に寝た方が得だった。
今日もそうするかもしれないけど、今日は本番なので事前メールはとにかく早く!
これ鉄則ね。
だから、今日は帰宅したらもう、眠いとか言わない身体でありたい。
テンションアゲアゲチューンで生放送中もがんばりたい。
あとはちゃんと接続できるか、こればっかりはその時次第。


いろんな感想がまた置き去りであーる。