メガミマガジンとコミックブレイドとゲーマガさん

この異動の結末は・・・。
明日ようやく答えが出るだろう。9割方の。
正直、今よりも悪くなったらどうしよう、
というのは当然ついて回る。
始まらないとわからないけど。
早く寝るべきだっただろうけど、
今週は動けるうちにやりたいことをやることにした。
今週は長い。あと2日もある。
たとえ明日、どんなにか複雑な思いで帰ってきてももう一日あるわけだ。
ストレスから風邪を引くパターンだな。今週ないし来週。
逆に安心して気を緩めてもアウト。
ストレスにさらされ続けてる時点で危ういということだな。
風邪は引きたくない。今引いたら4月16日も風邪を引きずってる気がするから。
そこまでは無事でいたい。が、ダメなときはダメだろうな・・・。
多少、風邪が入るのは覚悟。


あまり意識はしたくないけど、
職場が変わるっていったらやっぱり人生における分岐点、転換点、
振り返ってみてヤマ場だった、ってなり得るところなんだよなぁ。
明日の夜、自分はどう思ってるのかなぁ・・・。
この先しばらく、どんなところで働くんだろ・・・。
今までのところよりいいのか悪いのか、何が違うのか。
悪かったらしばらく立ち直らなくていいと思うんだ(←
今回はとても嫌な予感がする。
そう思っておかないと。
少なくとも楽観できる要素が少ないっていうのはなぁ・・・。
そりゃ嫌な予感でいっぱいになりますわな。


メガミマガジンコミックブレイドゲーマガ買ってきた。
メガミマガジンは白黒1ページながら、
18thシングルのインタビュー記事は、もう、読んでください、と言いたい。
それで読んで、おのおのがどう思うか、だと思います。
なので今日のところはまだブログには内容に触れないでおきます。


コミックブレイドシュタインズゲートの話。
気になるタイトルではあるけれど、
今の自分どれだけ積みゲー状態だよ、
その上ハードごと買うのはリスキー過ぎる、
という自分の状態が自覚できるだけに手が伸びないのは残念。
すごく気にはなっているんだ!


ゲーマガさんはツイッターなう。
ゆかりんツイッター紹介。
アニサマの会見時の集合写真と、
前向きななんやら、と書かれてて、
そうだな、自分なんか別に、うだうだ言ってもどうにもなんないんだし、
目の前にあるものをやっていくだけ、
何もまだ悪くも良くもなってはいない、
自分次第でどうにかなることも・・・。
そう思う、前向きに明日に生きることにした。
QMADS2はこの校名でやりましょー、と思いました。
まぁこれは自分がプレイするようになったらちゃんと書くと思うけど。


あー、こんな時間。
絶対間違ってるなぁ。
いや、絶対ってことも無いか。
明日無事に終われば・・・。
明後日が待ち受けてるけど・・・。
それが終われば眠れる。2日くらいは。


あー。
俺どうなんのかなー。
今日までがまだ順風な方だった、みたいなことにならなきゃいいけど・・・。
そんなことを、3月19日からずっと考えております。