B型H系7巻とかキャラソン発売予定とか

8日前に買ったきりになってたB型H系7巻、ようやく読みました。
山田がすごい素直じゃないw
まぁ素直になっちゃったらお話が終わっちゃうというのもあるけど。
その辺に無理がきてるかなぁ、と思いきや、
エロネタの爆発力はまだまだいくらでもあるんだなぁと思う巻でした。
既刊でいちばん笑ったしw
宮野ちんががんばる巻でもあります。
宮野ちんこういうダメ過ぎるところがあるんだw
先生板挟みw
金城は深みにハマってるw
山田なんで急に夜行バスに乗るよ、と思ったらそこに行き着くのかよw
泣いてしまう金城がかわいい、そして録画してる市原さんww
単行本にちょこちょこと追加されてる1コマがいいですねぇ。
工藤と片瀬も噛み合わないなぁw


連載とは7か月分くらい開きがあるのかー。
追いつくのはアニメ終了後かー。


7巻のとらのあなの特典、サンプルに吹いたw
山田相変わらずだw
http://www.toranoana.jp/info/comic/100319_bgata/


そして、普段キャラソンには疎い自分ですが、
キャラソンの情報をたまたまキャッチしました。
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t155705236


B型H系 キャラクターアルバム
田村ゆかり(山田) 堀江由衣(竹下美春) 花澤香菜(宮野まゆ) 下田麻美(山田千夏) 能登麻美子(小須田香月) 小林ゆう(金城京香) 
発売日: 2010/05/26
品番:KICA-2507
キングレコードMM制作部からのリリースのようなので、
ライブで歌われる可能性も、他レーベルのキャラソンよりはあるような感じ?
と思っております。
要チェケラッチョ、です。


個人的には小須田姉のキャラソンってどんなだよ!wって思う。
山田の友達の方がキャラソンに向いてると思うけど、
でも大人事情には突っ込まないでおこうと思いますw