ふたりはやまなこ

やまとなでしこほど、ことあるごとに復活希望の話題で盛り上がる
声優ユニットも無いのではなかろうか?
と思う夜。
個人的に、伊福部さんがこの話題に乗ってきてたのがすごく嬉しかった^^;
え?どゆこと?とユニゾン返しとか画が浮かぶようだ^^;
元がラジオだからその画すら見たことが無いのに画が浮かぶとかw、
まぁ言葉のアヤということで。
その後の着ぐるみのくだり。
自分はすごく気になった。
これ、なんかあったはずだっ、なんだっけ、なんだっけ・・・と。
1000秒ライブ&ドリカン5周年イベント。
自分は行ってないのでラジオで聞いた分と
雑誌で見た分くらいしか知らないのだけれども。
みーなさんがうさぎ、伊福部さんがシロクマの着ぐるみを着てたイベントだったと、
調べてるうちにわかりました、あー、なんかあった気がする^^;
たまたま安室ちゃんが歌ってる、
のくだりもなんかあった気がするけど思い出せませんw


そして妄想家・ネガティブマンで知られる自分としては、
今日のお買い物→明日なんかあるのかな?
あ、TAFって2日開催なんだ。
最近増えてるシークレットでの登場の可能性は・・・。
迷い猫ってゆかりん出るけど・・・あれ、公式見たらほっさんも出るのか。
じゃ、ここに出る可能性は無いとは言い切れないわけだ。
例によって、事前に言えるわけが無いけれども
何かを示唆しているものだと仮定するならば・・・
なーんて、そもそも11時からのステージなんて、
青森からじゃホントに行けないわw
仮に深い時間だとしてもこんな雲をつかむような話だけで
日帰りで東京に行くなんて、さすがに無いw
ということで考えてもしょうがないなw
ということを23時台に考えており、途中まで書いてましたが、
25時台にどうしても起きていられなくなってしまい、
朝になってしまいましたとさ。


だから気にし過ぎだって←