MNK

もなか。
略してMNK。
今日は27日。ゆかりの日。もなかを食べる日。
先日まで覚えてたけど、今日になってすっかり忘れてた。
27日が休日だと、その日中に思い出すからいいだろう、
という風に思ってたけど、まさにツイッター見るまでさっぱり忘れてた。
ゆかりんの朝のツイートにも気がつかないとか、
5時起きなのに特に3文の得もしてなければいつもより何か抜けてるような自分。


なのでQMAもろくなことにならない、と思いきや結構面白かった。
テキサスバーガーもうまかった。
そしてもなか。
今回は福岡県朝倉市にある(有)久保山米菓の
「博多もなか」。
この前なぜか鳥取のもなか売ってた店で、今日は博多のもなか。
標準的なもなかでございます。


そして、ねづっちを録画したはずが・・・。
HDDレコーダー、もう3年前からDVDに焼けなくなってたんですが
今日、ついに・・・HDDの中身を認識しなくなりました。
もう、DVDを再生するくらいしか機能しません。
あ、レコーダーは2台あるんで別にいいんですが。
つい一昨日、某ノルマのために某自爆営業で
めちゃくちゃ高いブルーレイレコーダーを買ったんですね。
もうめっちゃ痛いけど無くても困らないから・・・と思って。
まさかの買って正解ルート。
ちょうどレコーダーに寿命が来るとは。
不思議なものだな・・・。


あとはツイッター見つつ、アニスパ聞きつつ、
自演乙すげーと言われればそれを見て、
NHKこれ生?と言われればそれを見て、
なんかいろいろある一日だなぁ、と思って。


これは黒うさぎでも何かいいことあるね!
あと刀語も楽しみ!
寝てしまわないか心配なので24時まで横になるか。