QMA6ランダム大会inアムゼ/いたずら黒うさぎ#364雑感

今日は久々にQMAの大会に行ってきました。
結果は2回戦落ち。
優勝はくあどらぷるさん。
イマイさんがいらっしゃってびっくり。
詳しくは明日書きたいと思います。


ゆうべ睡眠が不規則で5時くらいまで寝付けなかったのが響いたのか、
キャベツ祭りからずっと頭痛い感じでした。


黒うさぎ#364をradikoで聞く。
すごい。
ついにこの時が!って感じ。
青森にいながらにして、文化放送をクリアに聞ける日が来るとは。
しかもほぼリアルタイムで。


お酒のメール、採用いただきましてありがとうございました^^;
お酒に合うといわれる食べ物、あれが食べたいこれが食べたい、
お酒が減らないのはエコなの、
とかいうゆかりん、かーわーいーいー(←


新曲「おしえてA to Z」が初オンエア!
CMも初オンエア!
かわいらしい感じの歌声と、
「おしえて」というのは誰にかかってくるのかと思ってたの、
神様お願いな感じなのかな?^^;
一応、雷雨混じりでアナログの方の録音あるけど明日もっかい聞いてみよう。
radikoの録音については、今日はちょっと下準備が足らなかったです。


3月はいろんな発表が続く黒うさぎ。
まず今週は新曲オンエア。
次週は何が起きるのでしょうか?
順当にカップリングのオンエアとか、
4月からの改編は枠継続+1局拡大とか、
想定の範囲内であって欲しい!
ああっ、やきもきするぜーっ!(←


ということで、今日は頭痛のため、
これにておやすみなさいとします。