復習漬けとざぼん漬け

レゲー検定を8クレ回して6時間調べる×2セットで終わった一日でした。
ワンモアセッ!(CV小杉十郎太ちゃん
・・・というわけにはいかないので、というか2セット目の復習は翌朝に持ち越し。
今日は今日の日記書いて終わるとす。


独眼竜政宗の4択は、正解が2つあってあれ?って思ったんだなぁ。
秀吉も家康も出てくるんだなぁ。
日記に書いてないけど2年前のGWにモンハンの傍らでやってたからw
まーより色濃く出てくる方、ってことで割り切ってもいいようなところだけど。
片方は出ないっちゃ出ないし。いやでも、出るんですよねぇ。


パセリの復習設定に変動があったのかしら。
復習が1回15円になってました。
誤答が5問以下だと1回、6〜10問だと2回復習できる、と。2回で30円。
11〜15問で3回あるのかな?
復習モードは5問なんで、誤答の再出題が終わったら、その後は正解した問題から出ますね。
そいで、マルチセレクト系の復習って、
予選・決勝と復習とでは、選択肢入れ替わるんですねw
うおおい!間違った時のまま再出題して復習できるんじゃないのかよ!w
寅さんのマドンナ順とか選択肢全部変わってるしwもはや別問の域に見えるしw
マルチを落としまくった時の復習は選択肢回収みたいな感じです。ええ。
これを・・・ちゃんと復習するなら安いかも、なんだろうけど。


鳩さん
ざぼん漬けは武道館ライブのときに、あすかさんから頂いて食べたことがあります。
長崎にこんなのがあるんだー、って。
駄菓子屋にある、砂糖まみれのゼリーみたいな感じでした。
果物としてのざぼんはみかん的なもんなのかなぁ?