IDO

局長に呼ばれたんで、あー、年度末の査定とかかな、って思ったわけさ。
異動の内示でびっくりした、いやもう、寝耳にウォーターどころじゃない。
ま、行き先はまたも自宅から通える範囲なので、
ここでぐだぐだを言うのはおかしい。
ただ、前いたとこは9年3ヶ月もいたのに、
今のところは1年9ヶ月で異動に。
だいたい5年以内で異動っていうから、今回のは合ってるっちゃ合ってるけど、
前が長かっただけに、1年9ヶ月は非常に短く感じている。
なんかヘマでもやっちゃったのかなー、とか、被害妄想まである←


今の局は前の局とは違うところがたくさんあった。
それに慣れたのになぁ。
それがまた、前の局みたいな、忙しくて月曜は頭痛で、
土日は1日半寝てなきゃダメみたいなところに行くようです。
また月金が休みづらくなるのかな。土曜の出勤は減るだろうけど。
新しい局に対していちばんに思ったのは、どこまで思い通りに休めるか、ですね。
目下、FCイベの翌日の月曜。
夏はコミケに行けるのか。
って、お前遊ぶことばかりなのかよ!お子様か!←
いやでもソコダイジナトコ。だと思う。自分にとっては。


新しい局の局長に電話で挨拶したら、いきなり新年度の保険のノルマの話w
萎えるわ!wわかるけどさ!w


そして。
いやー、いろいろとモチベが下がるっていうのは、まさに今のこの心境だわさw
なんだこの脱力感。
今朝までは、今日は喫茶聞こうか検定やりに行こうか、
喫茶聞いて検定やってから喫茶の感想かなー、
とか思ってたのに、
あれだけ楽しく思っていたのに、
なんかなんにもやる気が起きないよ!←
寝ちゃえばいいのかな!


とりあえずキバヤシに、
じゃなかった、
気晴らしにうまい飯でも食おうか。
腹が減っては人生つまらぬ。