今週のB型H系

先週はケーキ女体盛りに挑戦してかなり暴走してた山田に吹きましたがw
今週は山田と小須田の関係がバレ始めていく感じ?
カラーページにアニメ版の画像がいくつか。ここで見れるとは思わなかった。
そういや先週だか先々週のプレイボーイに、
文字だけですがB型H系のアニメ化についてのコラムみたいのがありました。
ハピネットの人が、胸を揉むシーンをじっくり描いてる、とか言ってました。
が、まぁ、当然そういうところを押す記事なわけですし、
何事も実際に見てから判断です。
どれくらいのことを言っているのか、ですよねぇ。
ネットでもいくつか記事が出てきまして。
最新コミックス7巻は日付が変わって3月19日、本日発売。
とらのあなだとイラストカードがつくらしい。
他の店舗の特典は未調査。


あと、ヤンジャンの目次の作者コメントによれば、
さんりようこ先生は昔のジャニーズの記事の切り抜きが
なかなか捨てられない、だそうです。
具体的に誰なんでしょうね?w