魔法少女リリカルもなか

2月28日

ゆうべの刀語の感想、1時間で書いてたつもりが2時間掛かってた。
どんだけ夢中なのか、あと作業量としては多過ぎるような。
書き上げてアップする時に、ゆかりんのツイートが5時台にあって、ちょっとびっくり。
何かまた緊張されるお仕事でも・・・?とか、
自分最近そんなことばっかり考えてるような・・・?


6時に寝て昼に起きる。
津波のニュースをボーっと見てた。
日本各地の交通に影響が出るんだなぁ、と。
札幌に行った乙ふみかさんとかタモさんとか帰ってこれるのかなーとか、
今日、福岡に来てるウンさん、今回は船で来てるらしいけど、
影響受けなかったかなぁ?などなど。


ブログの方は、今日書かないものは明日も書かないモードになりつつある気がして、
ただただ時間が過ぎてしまって、
どうして手がつかないんだろうとかぼーっと思って。
おもむろにPSPo2開封してみても、
PSPのアップデートが必要です→アップデートするには充電が必要です
→終了w
ゲームも始まらなかったというw
充電はしたけど、充電し始める段階で気が削がれてた。
いやある意味手を出さないで済んでよかった、何をやっとるかw


鳩さん。
「私はいつも、気づくのが遅すぎる・・・。」
ちょwプレシアw
ゆかりの日に最中食べるのを忘れたことを、
劇場版なのはのクライマックスシーンの台詞でネタにするてw
それからのツイッターでのゆかりんへのリプライは、


私はずっとゆかり母さんが好きでした…そして、今も…


母さんの(美味しい最中を食べた時の)笑顔を取り戻すためなら、なんだってできるよ…!


うーんとね〜あっ、私、最中が欲しい!


(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


何この「魔法少女リリカルもなか」的な流れw
なのはのあらゆるシチュエーションに最中が絡んできてるw
みんな面白い!
いいぞ!もっとやれ!←


さくらやが閉店する日だということをすっかり忘れてた。
ツイッターでつぶやいてる人がいて思い出す。
そんな2月28日でした。


平日が始まると、最近は20時前後で一旦寝ちゃうことが多くて、
またブログに手がつかなくて・・・の繰り返し、2週間前からこうだよなぁ。
うーん・・・。
そうだな。
気づくのが遅すぎる、ってなっちゃう展開はやだから、
・・・え〜と、この後の言葉が続かない。
なんやらうまいことやる。
ということにしておくかー。