ゆかりん、お誕生日おめでとうございます!

2月27日

郵便物の準備をして昼寝。
ツイッターすき家公式アカウントの中の人は自分らと同じ属性の模様w


TL見てると、いくらゆかりんの誕生日を祝うにしても、
自分でケーキ1ホール買うっていうのはなぁ・・・。
と、そう思っていた時期が自分にもありました←


昼寝を終えて荷造り。夕飯はすき家。おろしポン酢牛丼うめぇ。
でも自分が今のところ一番好きなメニューのお好み焼き牛丼みたいなのが
無くなってたのは残念でした。


帰りに大きめのスーパー。
なとりの「贅沢おつまみロース」をここ一週間探してるんだけど見つからなく。
ここにはあった、良かった。おつまみすらまともに売ってないのかこの辺は。
そのまま売り場を歩いてると、ケーキ1ホール。
まぁスーパーの洋菓子コーナーに売ってる程度のもの。
だが、あるところに目が留まった。
「プレシア」?
そのケーキのメーカー名。
プレシア・・・母さん・・・気づくのがいつも遅すぎる人(どういう表現だ
うん、自分にぴったりだ←
ここで見つけたのも何かの縁だろう、と思って購入。
ゆかりん、お誕生日おめでとうございます!
たんたかたーん!
しそ焼酎・鍛高譚も購入。
それをプリンセスアラモードツアー横浜で追加されたガチャガチャの枡を使って。
枡、開けたら木の香りがぷーんとするんだなぁ。


加えて毎月27日はゆかりの日。
ということで今月の最中は徳島県の「もなかひとくち」。
値段がなんと100円、とあって、100円なりの味です。
最中の食べ比べを、今月で11ヶ月目ですっけw、
やってきただけあって、味にうるさくなってる始末w


鍛高譚は、やっぱり1人で飲むと進まないです。からーい。
あと、黒うさぎや刀語がこれからあるのに今から酒を入れたくはないし。
そもそも今日は疲れてる感じだし。
ケーキは、スーパーで買っただけあって、その程度の味。
これも進まないなぁ・・・。
なとりの贅沢ロースハムがうめぇのなんのw
開けてみて、たったの6切れかー、と思いきや、
1枚だけでかなり楽しめるwかなりうめぇwこの中で一番うめぇw


そんなこんなで過ぎ行く、ゆかりん17歳のお誕生日でした!
あらためて、お誕生日おめでとうございます!