アニサマBD、来年は予約しようと思った

そもそも先週の木曜に密林でポチろうと思ったけど、疲れてたから日曜でいいやと思い、
そしたら土曜にPCが逝き、日曜夕方に新しい環境を整えるも密林を忘れ、
月曜になったら、ああ、明日フラゲした方が、密林より高いけど密林より早く手に入るならそれでいいか、
と思ってた次第。
それがまさか、地元のアニメ系に強いお店で、
売り切れじゃなくて入荷してないとか予想外。
メイトに電話したら8.23の方はラス1。
ということでメイトまで急遽往復90キロ。
急遽、なんていうけど想定の範囲内ではあった。
でも売り切れじゃなくて入荷しないんだ・・・。
ブルーレイの方はちゃんと予約しないと入ってこないのか。
去年よく買ってたなぁ・・・。
メイトの棚を見ると確かに8.23が無くなってる。
そしてDVDの方はぼちぼち在庫があるようで。
せっかくなので、
田村ゆかり18thシングル「おしえてA to Z」、4月28日(水)発売、1200円、
を予約しました。
ツイッターによると本日はこの2曲目、B型H系のEDのレコーディングだとか。
ツイッターでこういうのがわかるのって世の中変わったなぁ、
いい方に変わったなぁ、と思う。
まさになうレコーディング中と思われる。
夜遅くまで本当におつかれさまです。


22時くらいからアニサマBD8.23の、ゆかりん中心の視聴。
さくっと感想書いちゃうつもりだたけど
思いのほか眠いので感想は明日に持ち越し。
明日は明日でパソ子が直ってくる予定の日なのでそれもあるけど。
昨日今日、いつもより疲れてるのは目の疲れ。
ノートPC、デスクトップの時より、画面が目に近いせいか、
あとやっぱりいつもと姿勢が違うせいか、
極端に目と脳に、あと肩に、疲れが残る感じで、
午後3時くらいになるとその辺の疲れた神経が正常に戻る、
ただし仕事での疲れの方が今度はくる、みたいな。
さらに往復90キロ運転で神経使ったし。
目の疲れ、明日に引きずらなきゃいいけど。