2月22日

平成22年2月22日22時22分22秒。
自分にしては珍しく祭り的なものに乗ってみた。
午前2時22分22秒のツイートは1秒早くて失敗。
でも22時の回はうまくいきました。画像がそれ。


仕事は・・・土日のPC環境に振り回され、頭が疲れていた。
ので帰ってから、気がついたら20時半、というところでスタート。
微妙に頭が痛いものの、気がつけばツイッターの流れに←
黒うさぎの番宣CM無事補足。
B型H系の放送局決定。


ゆかりんの日記。2月21日分。
何日も前から気にかけていたお仕事。
気になるなぁ・・・。
気になるけど気にし過ぎだと思ったのでこの先の文章書き直したり。
その時が来るまで待つ、ですよ。
コメント、何かと気持ちが落ち着かないままコメントしちゃって、落ち着け俺、状態。
でも、それも自分か。


寝るか。寝よう。