今年もアニサマに行くなう。

仕事が終わってみると、ゆかりん
今年もアニサマに出るなう。
と言ってて、早っ、と思った。


というか、アニサマ2010の情報っていつ出るんだよ?とは思ってた。
それが今日の、昼、ニコニコで、
と、事前に自分のアンテナには引っ掛からない感じの場所で発表。
それで、開催日や出演陣の情報の初出で、もうゆかりんが出るって情報が!?
というところに驚いた。
直後にゆかりんツイッターで言ってた。
いやー、100パー出るとは思ってたけど、後日追加情報じゃなく、
最初っからっていうのは驚いた。まだ半年以上あるし。
語弊があるように聞こえるかもだけど、
それだけ集客力があってこその、初出での発表のように思う。
しかしまぁなんだ、3度目とはいえアウェイ中のアウェイ。
去年はそれでも、一昨年よりは相当緩和されてたとは思うけど。ピンクの波とか。
でも、実際に、プレッシャーに耐え続けながらステージに立つのはゆかりんだから。
そこはもう・・・自分としてはただただ無事に終わることを祈るばかりで。
100パー出るとは思っているのに、いざ発表されると、
未だに素直には喜べない感じがする。
ゆかりんのライブのタイトルの前に「アニメロミックス」とついてると、
あーあ、と思ってたりしますw←
まぁ、これはもう、毎回そう思いながら続くのかな、と思ったり。


まーなんだ、この段階での発表のメリットは、
休みを押さえやすい、ってとこかな。
今回は日曜に出演とあって、場所がさいたまであれば、
22時に上野は厳しいので翌日は休みにしないといけないし。
今年の夏休みはそこに入れるかな。
そいでカタナメグリへと←


あとは、これからいろいろ出てくると思うので、
その折その折で触れていく感じだと思います。


ともかく今朝のヘコみっぷりがどこかに飛んだ。
そんなサプライズだった。