コメントレス2月11日(木)〜2月14日(日)分

2010年02月11日(木)

2月10日

>まおうさん
>怪獣の名前「ドコドン」ですな?
>「は〜かせ〜」って独特な言い方が大好きでしたww
あぁ!そんな名前だった気がする!ドコドン!
そして声が思い出せないゆえ、まおうさんの声で脳内再生される病気w
ウサダドンドコドーン(違


>式は六月→どうか米倉千尋のライヴとかぶりませんように(屑
うん、ちっひーならしょうがない(ぉ
お互い友達甲斐が無いですねぇ←

刀巡―カタナメグリ―/きせかえゆかり姫は3月9日

>天の道さん、味頭巾さん
このコメントを読んで、
あぁー・・・そういうことか、と思いました。
ネットワークのある人たちに掛かればあっという間にラリっちゃうんですね。
そうかー・・・。
この日、春の18きっぷは縁が無いといいつつも、
時刻表調べてたりしたんだよなぁ・・・。
自分は何かしようとする時、まず自分1人で行動することを考えるんだなぁと、
あらためて思いました。
お気持ちはありがたく、
でも壮大な旅を妄想してたのはかなりしぼんだかなぁ・・・。


>しぇーさん
>むしろ、メインはまちつく!スタンプ回収になりそうなw
実際、春の18きっぷでどこか行けないか考えたときに、
ついついスタンプの押せるところまで足を伸ばそうとかいう
ルート検索になったりしてました^^;


>アニメイト京都店はいつも修学旅行生で混んでる印象ありますw
僕も修学旅行でアニメイト京都行きました!w
それ以来、13年間ご無沙汰してますがw


>>春の青春18きっぷ
>学生休みに合わせてるから仕方ないんですが。。
なるほど確かに、「18きっぷ」なんだから学生に合わせてるんですよね^^;
でも学生の頃にはこのきっぷすら高く感じたというか、
大人が使いこなすきっぷというイメージになってました。


>冬のさん
>道内から「ぶっとびカード」を使って、高い確率で南方進撃w
>この戦法って、今の「桃太郎電鉄」でも使えますか?
使えます、というか、戦法というまでもなく、
割とありがちなシチュエーションのような?

2月14日(日)

田村ゆかり18thシングル 2010年4月28日(水)発売!

>ペッパーさん
>僕の誕生日の9日後ですねwww
>銀の旋律、記憶の水音がちょうど僕の誕生日に発売されたんで、あの時は感動しましたwww
自分の誕生日からは2日後です^^;
17歳になって初めて買うCDになりますw
みんなも経験あるのだと思いますが、
自分の誕生日付近にCDが発売になると嬉しいですよねー。

喫茶#131〜ゆかりんシスターズ考察

>味頭巾さん
>その隣は自分だったのですが、おれんじさんとぐんじょうさんは
>しっかりと視認できましたー♪
あじにぃもものすごい能力者だ!と思いますw
自分が人の顔を覚えられないだけですが←


>ゆかりん見なきゃいけないのに、石岡さんが気になってしかたがないw
>これは恐ろしいトラップですね←
よくよく考えたらFCイベントでも、
ゆかりんの隣で踊ってるBOBやねこの方が気になったり、
ということはちょくちょくありますねw
次回はどうなることやら、楽しみです^^;