2月17日。昨日の続き。

夕方からの行動・言動が高確率で空回り。し続けてる。
となると、この時間から更新するブログには重大な落ち度があるかもしれない・・・。
なんとなく、そういう「連鎖する流れ」ってあるよな、と、自分は時々感じる。
しょっちゅうあるんじゃなくて時々来る。
来た時に連鎖を断ち切るのは大変、やり過ごすしかないんだもの。
とか思いつつ。


書きたいことは昨日のお話の続き。
昨日は、はぁとのかけらの話題になって終わったけど、
華麗に返信の持ち主もいた。
それどころか、脱!やまとなでしこ宣言にノベルティがあったということも
初めて知ったような。
なんというか、ある意味人生においてとても大切な一日だったように思うw


いろいろと思い出す。
自分にも、ゆかりんの番組にふつおたを送る時、
何を書いていいのかわからない時があったなぁ、って。
やまなこの頃とか特にそうだったなぁ、と思う。
自分のそういう頃を振り返ったのは、意外と初めてだったと思う。
いやぁ・・・こう、思い出に浸る日があってもいいよなぁ。
まさかの2日続けてこの日記だけどw


それを思うと、ツアーの感想とか、ラジオの感想で書きたいものとか、
時間を見つけて書いておくとあとでいろいろ楽しかったりするのかも。


あららら、日付超えてしまいまいた。
この辺も空回り。
明日明後日は微妙にいつもと違う仕事のため、たぶん疲れて帰ってくると思う。
そう思うと今日あたりにいろいろ前倒ししたかったけど・・・。
空回ってる時は手をつけない方がいいと思うので、おやすみなさい。