ゆかりん華麗に返信/田村ゆかりDVD「sweet chick girl」

帰宅すると、ゆかりん華麗に返信が届いておりました。
先日の黒うさぎの話にあった、さくらやで使ったポイントの中にはがきがあったのと。
最近のビック・ヨドバシ迷子と。
夜もふけ込んだ時間にプリンターの設定に。
切手貼りマシーンが欲しくなりつつ。
お忙しい日々の中で、本当にありがとうございます。


驚いたのは、ウンさん宛ての葉書もうちに届いてたということ。
カウントダウンライブの翌日、1月1日ですね、
年賀状を出したいというウンさんに、
いろいろ教えてあげる時間が無かったのが少し心残りだなぁ、
と思っていたのですが、その後無事に送られていたようですね^^;
先日のバレンタイングッズと、今度の会報とあわせて、届くのをお楽しみにであーる。


そういえば、はぁとのためいきの頃の「ゆかりん華麗に返信」。
どういうものが届いていたのでしょうね。
それと黒うさぎのうちわ。
お目にかかったことが無いですねぇ。
いや、何かの雑誌に載ってたような・・・?


と、つぶやきつつ、ここまで日記に書いたら、ここで日記が4時間止まるw
というのも今日のツイッターはめちゃめちゃゆかりんの話で盛り上がったじぇー。
うちわをお持ちでないのは意外ですねうふふに始まり、
意外と身近な人がうちわ持ってたり、
華麗に返信は「sweet chick girl」にあるんじゃないっけ?とか言われてDVDを見始める。
このDVDはすごくいい。
みんなが思い思いのことを言い始めて、なんかすごい有意義な時間に^^;
はぁとのかけらを持ってる人同士でオフ会をやって、パズルを完成させたい、
なんていうのが夢だったりするけれど。
はぁとのかけらを持ってる人がいる!リアルで!
そして、はぁとのかけらを持ってない方でも、そのようなオフ会に興味があるという方も。
当時、多少でしゃばってでもやっておけばよかったんだろうか、とは今でも思う。
当時は、誰かオフ会やりましょうと言い出さないかな、とか思っていたものです。
今からでも・・・?


天使は瞳の中にのイベントの頃のみっしー若いなぁ〜w
Love paradeのイベントってこんなに各地でやってたんだなぁ。
それらのレポートをネットで調べ、ラジオで聞くくらいの頃だったなぁ。
お渡し会というイベントってすごくいいものだと、あらためて思う。
だってこの笑顔。
とってもステキ。


このDVDはレコーディングにPVに撮影メイキングにラジオの収録風景に
ねこと遊んでイベントでのトーク・歌、握手、笑顔。
そのどれもがかわいい。
なんて素晴らしいDVDなのだろう。


田村ゆかり「sweet chick girl」。


今一度、おすすめしておこう。


そして、今こういうコンセプトのDVDを作ったらどうなるだろうね?
という、夢が広がりんぐな意見。


きっとゴルフwゴルフコースデビューw
ナイスショット!と自分で言うw
ふぁー!
ふぁーふぁーふぁー!って言うw
途中で飽きてきてるw疲れてきてるw


ああ、いかん。
こんな妄想で時間が過ぎるなんて。
いろいろやることはあるはずなのだけれども、
今日はなんというか、今日という時間をみんなと過ごした気がして楽しかった^^;


ゲームセンターCXパイロットウィングスもすんげー面白かった。
滑走路から離陸せずに海に突っ込んで転落するとことかめちゃ笑ったw
シビアなのに笑いどころが多いのってすごいなw
後半のシューティングの難しさはヤバイw
クリアと思ったらエキスパートw
これはギブアップもやむなしでしょうね^^;


夜はモノポリーで搾取された養分なゆかりん
実は俺、ずっといたストと混同してリプライしてたんだぜ?←
どおりで周りのツイートとなんか噛み合ってないと思った><


このモノポリーを収録した田村ゆかりブルーレイ。
・・・出ますん。
じゃあ今月のびじゅあるで←それもどうか


うわー、久々にしっちゃかめっちゃかな日記!
俺明日仕事じゃない感じで全力でリプライしまくってたし!
ちょっと頭が痛くなってきてるのにツイッターが面白くてしょうがない!←


明日は大雪が積もってるそうなのでかなり早起きして雪片付けからのスタート予定。
いい加減休もうー。