ひーりん’

予想通り忙しかったのだが、人手が少なかったのが予想外。
疲れたねぇ。
16時前に普通にお客さんから
「ヒーリングやってるんですけど来ませんか?」
的な話をされて、
「土曜日時間空けておきますよ、何時に来ますか?」
ってちょ、なんで自分がもう行く話になってんの?と。
自分の中の人見知りモードが炸裂、100%危険と察知して断った。
ヒーリングとかウソくせぇー!
なんか話術詐欺っぽい気がした。
被害妄想なのかもしれないけれど、こんな押しの強い勧誘とか絶対ロクなこと無いわ。
という決め付け。


あとで考えてみたけど、
仮に知ってる人からヒーリング勧められたらまた違っただろうな、と。
ヒーリング自体がどうこうというより、
知らない人から勧誘された意識が働いて拒否った話ですねこれ。


自分そんなに疲れてる風に見えたかな・・・?
今日はリポD飲んでないけどさ(何の基準だ


そんなこんなで23時過ぎ、120分テープで文化放送を録音開始して寝落ち体制。
案の定、23時12分を最後に記憶が無い。
起きたら27時30分過ぎ。
ログを見ると番宣CMは23時55分。
録音されてた、よかった。
とか思って書き起こしてたら早くも28時半?
もっかい寝るか。
室温8.3度。このフォトスタンドクロックが示す室温は結構身に染みるなぁ。