とりあえずうさ宙(二杯目)

プレミアなのに重い。動画が来ない。定期的に更新しないと動画が遅れる。
それもこれもうちのマシンのスペック不足だと思う。
生の動画以外はこれで十分だからスペック上げるのもバカバカしい気がするが・・・。
21時55分頃。刀語のOPを紹介してるところで固まった。更新しても繋がらない。
その間にゆかりんの出番が終わった。
なんだこの絵に描いたような、このタイミングしかないというところでの割の食いっぷり。
さすがに愚痴るわこれは。
問題は、本当にうちのPCがロースペックだからなのか?ということ。
先月は普通に見れてたじゃないか・・・という疑問も残るし・・・。
ともかく生中のほうはあとで落ち着いたら見る。
待ってた時間が全部無駄になったのがただひたすらに痛い。
いつもならここで不貞寝コースですよ。今日はまだ寝ないけど。
明日がんばれば休みだし。
・・・あ、土曜日仕事だったわ←
9時〜16時くらいだったけかなぁ。むー。
それはそれとしてやることやろう。