Tiny Rainbowを聴くまでは。

僕の中では、プリンセスアラモードツアーが終わったという感覚がまだありません。
横浜アリーナ千秋楽の日。
今日で終わりだ、今日で終わっちゃう。
そして終わった。なんか寂しい。
という声をたくさん耳にしたと思う。
でも自分は横浜が始まる前から、
横浜公演が終わっても、きっとツアーが終わったっていう感覚は無いだろうな、
って思ってました。
そして実際そんな感じ。
自分の中にある気持ちは、
「Tiny Rainbow」を聴くまでは。
17thシングルを買って、今回のツアーで歌われた4曲を聴いて。
いっぱい聴いて。
そしたら、ああ、この歌はツアーで歌われたのだと。
歌を聴きつつ、振り返り始めて、
その時に、ああ、ツアーって終わったんだな、って実感するんだろうな。
って。
そんなことを考えています。


あれ?どうしても書きたいこと、ってこういうことだっけ?
うん、いやまぁ、新曲を聞き込んで振り返って、その時に。
・・・って同じこと言ってるし。
でも今のこの気持ちがすごく大切なもののように思えたんだよね。
書き出す前はw
書いたら案外普通の文章で終わった気がするw
でもなんか自分の中にある、このなんかあたたかい感覚で、
次のシングルに触れたいですね。
まぁ、どこかでふと意識してしまうのかもしれませんが、それならそれはその時で。


ふー。
書きたいこと書けた。大したことでもなかったかもだけど。
満足したのでおやすみなさい。


限りなく風邪に近い体調な件w
みんな気をつけよう!ライブ後とか特に注意なんだからね!