レコメンにゲストのゆかりん雑感

これはレコメンの雑感というより、
レコメンを聞いてたみんなとの感想。
ツイッターで実況になるとホント面白い。
常連の注目のされ方がすごいw
実況板だとなぜか自分の話にwそれはおかしいだろw
普段からリスナー名に着目して聞いてるクセのある自分としては、
普通のリスナーさんまでが常連に注目してる今日の放送は、とても楽しかったw
だってねぇ、リスナーの名前を挙げて通じる、とか、
そういう話がしたいじゃないかw
それが今日は目の前のツイッターに繰り広げられていた。
もはやそれで大満足である。


はたして放送内容を書き起こす時間はあるだろうか^^;
いろいろがんばりたいけど今日はホントちょっと限界・・・。
徹カラの厳しいところは、休息の時間を丸々失ってしまうことですね。
これから寝るだけで回復できるかな・・・。
やりたいことたくさんあるぜよ。


放送内容でこれだけは、という部分だと、
弟さんの心配をしてるゆかりんが微笑ましかった^^;
飛行機ちゃんと乗れたかな?とか。
心配性って言ってましたけど、
そんな心配しぃなゆかりんが、なんか良かった。
心温まるエピソードでした。
あと方言について作家さんが東京弁だから、って切り出したところが興味深かった。
凡メールはむずかしいなー
とかわざとつぶやいてみたけど嫌味ですね、サーセン。アセアセ


自分も似たようなものを送ってましたので特にこれといってありませんw
ただ、ボンネビルレコードさんは「ボン」で始まるHNゆえに分があったような、
流れを引き寄せる何かがあったと思います。


あとミライさんに味頭巾さんに、
そうそうたる面子が読まれてて、
自分も自分も〜とかはもちろん思う、
だけれどもツイッターでのみんなの感想が熱かったので、
それで良かったかなって思った。


こう書いちゃうとレコメンの感想じゃなくて実況の感想みたいになっちゃうんだけどね。
凡メールをあえて読むK太郎さんの読み方とか、
あえて真面目に受けてるゆかりん
というかあえて真面目にというほどでもないか、
じゃあ普通に答えてみるか、だったり、
狙って凡回答をチョイスしてみたりとか、
面白いなと思いました。



あれあれ・・・やっぱり眠いとちょっと文章鈍ってるかも。
今日はここまでにします。
ただ!もうちょっとだけ書きたいことが今日はある。がんばる。