準備の進まぬ日曜日。

自分本気度が足りん、と思った。反省。
バレンタイングッズ振り込んで髪切ったまではよかった。
電池とか準備した。
カイロとかマスクとかのどぬ〜るスプレーも一応。
で、夕方から弟のPCの面倒を見ていた。
うちで2台目のPCということでルータを導入。
するとメインの設定も変えないと。
無線LANに対応してなかったっ・・・今時っ・・・orz
→それどころかメモリ512MBしか積んでなかった
無線LAN対応かつ、メモリ1Gは積んだつもりでいた。
全然でやんの。
必要なもの買い足してメモリ増設。
これでツイッターも軽くなり、
ひょっとして超ラジもこれメモリ不足起こしてただけなんじゃ・・・。
が、起動せず。おかしい。
さらに店に行く。
するとこのマザボ、同じ型で4G搭載と2G搭載のがある・・・だと・・・?
自分のは後者で、じゃあネットで調べて4G積めると思って2G×2買ったメモリ、
使えないんでやんの、2G×1でもダメね。9000円近い損失。
5000円くらいのメモリで良かったのだ・・・。
それを買いに行けるのは明日以降だ。時間が・・・。
弟のメールアドレス追加とかも初めての事で。
M-1見ながらいろいろやってたら頭痛くなってきた。


23時半まで寝るか、と思ったらゆかりんプリンツアーのグッズが来てて、
目が覚めた。
でも頭は痛いので一旦休むことにする。
うー、グッズはいいね、いろいろ欲しいとです。
レターセットが無かったのでどこかで調達しないと、です。


あああもっとブログ書くことあるのになんでもう土日が終わるん・・・?
本気度が足りない。がんばろう。寝てから。
・・・って完全に怠惰フラグだろ←