「田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*」グッズ情報

■パンフレット(A4サイズ) \3000
■カレンダー(B2サイズ) \3000
■ポスター(B2サイズ) \1000
■ポストカードA,B(各5枚セット) \800
■リストバンド(ピンク、ブラック) \1000
■スポーツタオル(ピンク、ブルー) \2000
■Tシャツ(ピンク、ブラック) \3000
■各会場限定Tシャツ(お一人様2枚まで) \3000
■パーカー(ブラック) \5500
■デザートアソートなストラップ \1800
■チーズケーキのキーリング \1500
■はちまき \800
■ストロベリィペンライト \1500
ゆかり王国公式パペット(ぷりん) \4500
■パペット専用ワンピース(Cafe店員風) \2500
■ブラックセサミトート \4000

【以下、会場限定】

■ゆかり神社♪ご利益セット \2000
■会場限定シングル「mon cheri」 \1100
■会場限定シングル「メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜」
■プリンセスのぷりん(カスタードセット、チョコレートセット) 各\1000
■ガチャガチャ(前11種+当たり) 1回\500


まずはしぇーさんのところからコピペ←
あざーす。
M-1見ながら弟のPCセットアップして頭痛で仮眠してる間に
皆さんあれやこれや話題にしてて乗り遅れちゃったのぅ?


では自分の感想を。
パンフレット。毎度気になります。いつ読むかもポイント。
大抵、初日の公演後にインタビューを熟読。
購入直後はさらっと眺める程度。


カレンダー。1月2月は眺めて3月から使いましょう。
果たして毎月27日はゆかりの日になっているのか!?w
要注目!!w
英語で言うとチェケラッチョ!w


ポスター。
神←
くつろぎゆかり姫
後日の通販で売り切れとか抽選とか嫌なら、
ていうか今すぐほっすぃ〜でしょこれ、
ポスターを買ったらちゃんとしまえるように、
入れる筒をあらかじめ準備して行きましょう!


限T。
前日まで青森で仕事してて全力で福岡に向かっても、
福岡の限Tって買えたことが無いんですよね。
コンプは不可能に近いとして、デザインは毎回お楽しみです。


パーカー。
あったかいといいな。


ストロベリィペンライト。
今回の出来やいかに?


パペット・ぷりん。
くろすけ、ミルク、しょこら、ちぇりぃに続く5人目の戦士。
5人目の戦士って言いたいだけ←
ついにうさレンジャーが誕生!
ぷりんの好物はカレー!、矛盾!!w
新色パペットでシュガー・チューンぬ!


ブラックセサミトート。
容量が気になりますが、積載量は「夢いっぱい」とかの類ですねきっとw
「夢いっぱい」って書いたらちびまる子ちゃんのOPが浮かんだ、
あれも懐かしいアニソンだわねー。


ゆかり神社♪御利益セット。
絵馬と御守りのセット。
この絵馬を一般の神社に捧げる時はちゃんと断ってから。
迷惑にならないようにしましょう。
1月1日の大宰府が楽しみだなぁ(←


プリンセスのぷりん。
ピックアップボイスさんのインタビュー記事に出ていたお話が実現。
プリンの販売ってできるのかなーと思いましたが、
こういう数日は大丈夫系なプリンのようですね。
今回情報の公開が若干遅めだったので、プリンで何かあったのかとか、
自分ヘンにいろいろ考えるクセがあるのですが杞憂でよかったです。
遅れは横アリの物販の時間が後日、となってるあたりなのでしょうか。
アニソン企画の予想でプリンにちなむ「プリン讃歌」が挙がってるw
歌ったのは「sus4」、はいはいアニソン検定乙


ガチャガチャ。
500円入れてカプセル開けて、「大吉」の紙切れひとつ。
・・・ってやられたら困るw
大当たりは「ゆ吉」っていう、お札の肖像画っぽい絵が描いてるやつ。
だからおみくじじゃねーって←


今回は会場限定シングルはなし。
ゆかりんが目下、2ヶ月連続シングルリリース中ですもんね。


新作グッズを1つずつで43500円、+ガチャ、らしいです、少佐さんによると。
全部買うけど何をどこで買うかの持ち帰り配分も考えないとなぁ。
まーだいたい大阪で買っちゃうんだろうなw
トートバッグの他に袋も要るかもなぁ。


ということで、グッズであれこれ考えるのも楽しいですね^^;