黒うさぎ#351雑感/やりたいことがたくさんなう

まずコメントレスをしたくて。
アニスパや南商研を聞きながらついったしてるとはかどらないですねw
まずコメントレスを終えて寝たいです。
黒うさぎ。
ゆかりんが病(やま)ってきてるおー、来週はもっとブルー?
あああ、もちっと励ましの効いたおたより出しておきたかったとです。
ふつおた8通はすごいと思った。
SSSSgの掛け合いは自分たちが歌うのが先。いわゆるカッコの中の部分。
人間てちっちぇーよなーw
お味噌汁のしずくがこぼれるなら、インスタントにすればいいじゃない(女王、お時間です
ヨーグルトの汁成分は「ホエー」っていうんだっけ。
これはいつかTBSアニメフェスタの帰りにらびさんの家に泊まって聞いて
らびさんのPCで検索した場面が記憶に残ってるw
大掃除する人ー?→昨年比と同じく女子0w
小掃除、毎日の掃除は理想。
いっしーはねこたくさんなんだ?→掃除してる→うらぎりものー!w
ちなみに僕はテレビが来るので部屋の掃除をせざるおえない状況、
まぁツアーが終わってからの配送にしてもらいたいくらい余裕が無いんだなw←
竹になったたけのこの里?、と聞いて、イメージは長い小枝が浮かびました。
あとでぐぐるか。
マリービスケットwムーンライトw
でん六のチョコは自分めっちゃ食べてた時期があったよ。
ゆかりんは298円のやつなんだ。
うちは100均で買えるやつ。というか100均にあるから買っちゃう感じ?
2年前くらいから自重してますが。
あれは露骨に肌と体重を直撃するお菓子ですね^^;
それはそれだけ美味しくてついつい食べちゃうってことなんだけどね。
ゲームセンターQR
実況パワフル風呂屋さん。
この辺はむしろまだ銭湯があって。
スーパー銭湯ができなくて、銭湯のままだなぁ。
郊外に新しくできたりはしてるけど。
というかこの辺はもう温泉の方が多いです。
そんなしょっちゅう入りにいったりはできないですが。
ゆかりの17歳テスト。
女子が体育ではくもの。
ブルマとハーフパンツは容易に浮かぶ、
だがそれを「体操着」と一括して呼んだ自分は欲張りさん。
ジャージ着るよね。女子のジャージ、たまにいいよね。
人気者のダック。
真っ先に浮かんだのが北京ダックで、ディズニーが二番手な自分はどうかしてる。
ちっちゃいことは気にするな!わかちこわかちこ!
これは自分も、ゆってぃ以外にいるんだ!?と思って、
だからゆってぃさんはああいう衣装なんだと初めて知った感じ。
ユカリーアントワネット
長袖がありませんの人はワイハじゃね?説w
エンディングは先週よりは若干長く聞けたかも。
そっかー、来週の黒うさぎ、
うちは大阪の帰りの、東京→青森はやっぱ深夜バスなので、そこで聞いてる感じかな。


やりたいことがたくさんなうは、
歌を覚えたい、荷物準備、目的地近辺の確認など。
に加えて、りんごの回以降の黒うさぎと小部屋をもう1回感想書きたいな、というやつ。
明日、できることからやってくぞー。


そしてウンさんとの電話は、実は結構大事な用件で、
万が一うちが携帯紛失とかしてもフォローが効くようになった、図らずも。
ほんとはとある申し込み用紙に電話番号書きたいんだけど、
ドコモやauソフトバンクやNTTやKDDIとか、
国際電話を掛ける際の接頭番号が全部違うから、
最もメジャーであろう番号を確かめなきゃいけない、という展開でした。
いろいろ勉強になりますなぁ。


そしてゆかりんのにきー。
コーラス、あの、ライブ開始直後、1曲目の前に聞こえたり、
そのほかところどころで聞こえるあれ、
ライブ前にこうして録ってるんですね。
言われて、ああ、そうなんだ!って思いました。
ライブで耳にしてるハズなのにね^^;
黒うさぎの時間についーとが来たり。
スタッフさんとの会話がほほえましくって。
すごいがんばって更新してくれて。
自分の元気を分けてあげたくてみなぎったレスをばしこばしこしてたり←
みくさんによれば明日からガンガンいくそうなので、
いよいよそういう時なんだなぁと。
ついったでわかるいろいろ。
けして負担になってるわけではないと思います。むしろ活力のような。
でもそれをチェックするにも時間と労力は掛かるんだよね^^;
返信ツイート数ハンパじゃなさそうだし。
ずっと眠たがってるおねむさん状態みたいなので、
少しでも長く睡眠を取っていただきたいかなぁ、と。
今週の自分みたいに風邪っ!?て差し迫ったら、とにかく寝るのが一番で。
逆に言えば寝不足で風邪ってパターン、来ちゃったらやだよね。精神的にもさ。
だから寝ましょ。
明日も早くに寝ましょ。


と、なんかいろいろ書いたところで、コメントレスの続きやろっと。