噛みんぐアウチ/今夜はふたご座流星群

仕事は大変。金曜の引継ぎ分にほとんど手がつかず。
明日は年金で通常の3倍の老人が。
難しくはないけど量自体が大変。
ゅぁみぃフラゲできるのでしょうか。
雪だというし大変だなぁ。
さすがに無理はしないでおこうかな。
メイトに行って帰ってくるだけで疲れて何もできなさそうだし。
いやでも・・・寝て起きたら聞けるんだし・・・。
ガンバルンバ。


ご飯時におかんからの頼まれごとを聞いてる最中に
おとんが早急な頼みで話を割ってきて
こっちもすぐ返そう、と思ったら
いでーーー!!!
舌噛んだ。
かなり痛い。
舌を噛むこと自体何年ぶりだろう。
だが今までのどの舌を噛むよりも痛みの質が違う。
これはもう血が出てる・・・?
鏡を見たらやはり。
すぐに止まるも内出血というか、もう噛み傷が見事に赤い。
そこが何かに触れると痛い!
黙ってる分には、唾液がしみはしないので大丈夫だけど・・・。
そこで食欲を失った。
舌を使いたくありません。性的な意味で。


そしてこれはいいネタだと思って携帯でツイッターに書き込む自分w
で、ここから書くことは事実なのですが、
あまりにもうそくさい、ネタくさい話です。
僕が舌を噛んだとき食べていたのは、スモーク牛タンでした。
なんかもう舌を食べてる時に舌を噛むとか、
どれだけレベルの低い、かえって笑えないですよこの偶然。
こんなバカバカしい偶然があるんだ。
この時期だと「ラップの練習して噛んだんですね」の方がまだネタになる。
まだラップの練習してないのに。
舌を噛んで傷つけちゃうと痛みで調子が狂っちゃうから気をつけることだね。
気のつけようがない気もするけど。


そしてこの噛み傷。
たぶんここまで舌が傷ついたのは初めて。
よっぽどの力が入っちゃったタイミングの悪い噛み方と、
歯の鋭い部分、舌の切れやすい筋みたいなところとかがいったのかな。
舌の先のほうです。
舌を噛むって結構危ないんだなぁ。
いっぺんに頼みごとされてたのは雪が降って車の場所をどうするとか
まだタイヤ交換してないのが1台あるんでそれやるのととか
そんな普通の話がなぜか急ぎ口調でそれに迎合しようとしたらとか、
なんとも運の悪いこと^^;
黙ってれば平気でも、ちょいちょいってすると、ほんと痛いわw
これはラップ気をつけろよ、っていうフラグだと思うことにしますw
まったく、ニコ生でポスター落ちたゆかりんといい、微妙におかしいなw
明日はおとなしくしてた方がいいのかな。
雪道だったらほんとに自重かも。今年初の雪道になるわけだし。
タイヤ替えてない車マジ勘弁っすよー、ですもんね。
最近妙に運がよさげだし、気をつけよっと。


で、今夜はふたご座流星群です。
と、以前にゆかりさんのところに書き込んでいたのですが、
今朝までは覚えてましたが忙し過ぎて、夜に某所見るまで忘れてました←
なんといっても雪、雪雲ですから流星群なんざ見れねーっつーの!


そんなこんなで黒うさぎの番宣CM#351待機中。
なんとなくSSSSGがBGMで来そうな気がする。
サビのところから20秒かな。
お、どこまでかな、サビから20秒って、
と、脳内でなんとなくSSSSGのサビをリピート再生してたり。
今週は流れるといいなぁ。