桃鉄2010 100年終えつつついったー

ゆかりんの雑誌にラジオについったーに性的な意味でいろいろあるのですが、
まるたまさんにとってアニラジとかそういった時間を忘れさせるものが
この世に2つあります。
ドラクエ桃鉄です。
今年は揃いも揃って両方新作が出たのでもう大変です。
桃鉄は正月まで取っておこう。


・・・なワケねーだろwwwおもすれーwwめちゃおもすれーww←←←
どれくらい面白いかといえば、
気がついたら15時間過ぎてる感じです。
どうして今日が終わるんだろう?


ちなみに桃鉄新作の記事を書こうと思ったら+12時間掛かるでしょう。
それくらい面白いし書きたいけど自分にとってやばいほど時間泥棒なので、
時間スリの銀次なので、
もう何年にもわたって新作の感想を書くたびに、
毎回、同じ質問をしてくる冬のさんに向けて先手を打つぞ!!


>桃鉄2010に女湯はある?ない?
女湯は、あるぞ!!(性的な意味で



しかしながら合間合間で超ラジ・こむちゃのリピートを。
ネットカフェに行かずに、家の環境を整えてみた
→金曜よりはマシだが、よくよく考えたら先週よりひどい
→IE8にしてから余計に??単にメモリ不足とか??
ひとつひとつ整備していく
・・・のがめんどくなってマシン買うのとどっちが早いだろ←


少佐さんありがとうございました^^;


桃鉄ハイライト
さくま2人相手に最後手でプレイ
さくまの絶好調が手に負えず独走を許す
歴史キャラまで身につけたさくまが崩れないの何の
平賀源内、武田信玄織田信長が渡りやすいのはしょうがないが、
毛利元就(470億クラス)まで相手に渡るくらいの独走で、
広島崩しから攻略。
独占を崩壊させると歴史キャラは一旦離れるため。
崩して崩して逆に味方につけて。
それが実ってようやく首位確定してきたのが72年目。
COMを叩くのに64年目を超えたのは桃鉄×以来のこと。
キングボンビーの悪事が最凶になるまでCOMが暴れまくる
桃太郎ランド10兆円が90年目。
鉄道独占が93年目。
義経無双、竜馬磐石、おまけの天草四郎も最強レベル。
とにかく持ち金0になる機会が多く。
スリ銀は久々にパトカードで防げるシリーズ。
これは対人戦は歴史キャラ強過ぎてどうかなぁ・・・。
そんなロケハンでした。
正月にまた30時間やるんだろうか・・・。


プレイの間にツイッター見てる。
もう見てるだけになってるような気も。
まぁ見てるだけでも面白いのがあるしなぁ。
するとこれも環境の変化なんだろうか、
明らかにやることが増えてないか?^^;
当然なんですがw


親方さんからフォローが来てたことに気づいた瞬間は、
すごいびっくりしました。
えーとこの方は、みつお・ふるや・・・?
って、親方さん!??
→親方さんでした。
いつもお世話になってます^^;
長いことお世話になっております。
親方さんをネットでお見かけするのって、
CLUB dbのBBS以来のことかな?なんて、
随分と前のことを思い出したものです。
それこそ自分高校生〜20歳くらいのことですよ、
右も左も知らないイタい田舎の子だったですよ←
来年は黒うさぎのカルタ作りを・・・w


いやだから自分先月ラジオで物を売るということについて
考えたばっかりだろうが!←
ま、実現できなさそうだからこそ広がるトーク、弾むトークっていうのもありますよね。
Tafume然り。
なんかmixiの方でいすおかさん、いっしのコミュができちゃったらしいけどw
あれは鷲崎さん発信なんだっけ?w
夢がひろがりんぐ!w


妄想乙。
おやすみなさい。


・・・なんか外気めっちゃ寒くないか??
昼間にタイヤ交換したけど、まだ積もらないでほしいなぁ。