超ラジにゲストのゆかりん/福岡チケ到着 など

ゆうべはあれから書類と延々と格闘。
27時にギブ。5時に起きる。
なかなか手強い仕事だった。
そして今日の仕事はえらい量が月曜に持ち越し。
不安要素としては先週今週とまた土曜が潰れてる人がいる。
ツアー中に当たるのは勘弁なー、ツアー後だったらいいけど。
月曜も結構な量が来ると予想。
火曜は偶数月の15日、年金なので来客2.5倍。
となると・・・ゅぁみぃのフラゲできるのか不安になってきた。
まー仕事だとしょうがない上に20時にはCD店終わる田舎だからなぁ。
うまいこと水曜に持ち越させて早く帰りたいわー。


帰宅して超ラジ待機。
19時過ぎて徐々に途切れだす。
再起動掛けても変わらず。
うーむ、8月の時と同じになるな、これは・・・。
放送前にツイッター
そしてまさかの生放送中にツイッター
これは自分とこの番組でもできないだろうよw
超A&G+っていうゆるーい生放送枠、最高ですねw
動画は全く始まりませんw←
たぶん再放送も無理なのは8月で実証済み。
これはネットカフェ行った方が無難だわ。
うちの環境、9月に光になったけど貧弱なままというw
金の払い損のような気がしてきたw
だってさー、文化放送のほうがまだ聞こえるよw
それくらい今日の途切れ具合はひどかった。
ここでツイッターが活躍。
そういう途切れ途切れな人のほうがむしろ少ない。
ということはやはりうちの環境である。
ゆかりんゲストが終わってから徐々に聞こえやすくなっていったのも、
そういうことだろう、混雑に弱いのだ。
昨日のニコニコは快適だったんだなぁ。


これだけ途切れ途切れだとロクに覚えてもおらず。
willさんの日記見て、明らかに自分が拾えてない話題があったり。
特に番組の挨拶募集という、
メールテーマ・呼び込みが完全に聞こえてなかったのがイタいってもんじゃない。
これはもう次回からはネットカフェだ。うちじゃ聞けねぇ。
もしくは、聞こえるようなマシンに買い換える?
超ラジが聞こえなければ新しいPCを買えばいいじゃない(女王、お時間です
そのメールテーマを受けてのイギリスさんのネタがめちゃめちゃ面白かったw
それが正確に思い出せないのが悔しいw
部分的だけで伝わるあの面白さは何?w
ゆかりんもめっちゃ気に入ってたよね^^;


ゅぁみぃのラップの詳しいところは本邦初公開。
まさかの石岡さん登場w
「石岡さんでもできるんだ、じゃあ僕も」的な効果があるとか?^^;
できねーよという声が多いとかいう風に聞こえたけど、
みんな来年は本気出す・・・じゃなくて、
CD出てからが本気なんじゃないかなぁ?
自分とか、ちゃんとした歌詞カードさえあれば、って思ってますもの。
逆に不確かな今はノータッチ、
ノータッチというか自分の脳内に浮かんだデタラメゆーあんみー状態ですw
他の人の解釈を読んでもなるべく頭に残さないようにしてたり。


三嶋さんの披露宴の話、前日の話。
うわこれめっちゃ聞きたい、日曜はネットカフェに行こう←
それかニコ動か・・・
うーん。
やっぱ自分みたいなのはニコ動に弱い。
どう考えても、他地域より環境が劣る分、
ニコ動に染まるだけでどれだけフォローできるものか、想像に難くない。
だからこそ、そこに時間を目いっぱい使う自分になってしまうのも、
想像に難くない、だから自重している。
が。
ゆかりんとわっさんのラジオはいくらでも聞きたいおー、
なんかニコ動で見るのって違法に手を染めてる感がしていやーんなんだよね、
だいたいさ、普通の環境なら普通に見れるのにうちがちょっとアレだから
頼らざるを得ないとか負け組もいいところ、負けは認めたくない、
どう考えても負け組の地域だけど意識しないようにして自分を保ってるんだよ!!w←


なんだ今日のこの日記w
睡眠不足で、余力の使い方を間違ってる気がするw
とにかく再放送でちゃんと聞きたい。
それと、本放送もこれからまたあるとしたらネットカフェで、だな。
それだと生メールを自分のアカウントで使えないのが問題だけど、
その解決策は浮かんだので、ツアーが落ち着いたら準備しよう。
ラジオ番組一本のために環境を整えていくのは、
自分にとってはごく普通だったりするけど、
ここ4年くらいは安定してただけに久々のてこ入れですなぁ。
実際、いざ聞きたい時の超ラジがいつまでもこんな調子じゃ
自分が面白くないのであーる。


がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!!
やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!
そこで諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!!
どうしてそこでやめるんだそこで!
一つのところに命を懸ける!熱くなれよぉぉぉぉ!!


って修造が言ってましたw
初めてコピペしたよw
ほら眠いとよく考えずに日記更新しちゃうだろ、寝ろよ俺w


21時。
声グラとか買いに行こうと思ったら、めろぷりさんの封筒が。
おお!青森なのにもう着いてる!
てっきり明日到着だと思ってて郵便気にしてなかったわ、嬉しい誤算←
中を開けて見てみると。


こ、これは・・・。


福岡は3階17列40番台。
福岡サンパレスの最後列は3階18列なので、その手前ですね。
大阪の真逆w
今夏のアニサマ2009で命名遠距離恋愛席キタコレw
いや、自分は常々、その席なりの楽しみ方があると思うので
特に気にしたりはしないんですけどね。
それに、とにかく行けることが大事。
5年前は叶わなかった場所に、今度は行けるんだから。
加えて大阪がかなーり・・・だし(謎
3階席のうしろの方の皆さん、よろしくお願いしますw


声グラ声優アニメディア買って来ました。
地元では今日発売というのに22時前ともなると
前者は残り1冊、後者はラスト1冊でございました。
大学生が多いとこだとこうなりがちだとわかっちゃいるけど
今日は超ラジ待機の方が先だしね^^;
この2誌のグラビアにおお、と思いつつ、
特に声グラの方におおお、理絵さんまたすごいの考えてらっしゃるるわー^^;
とか、あとゆかりんのマイブーム2009の動きとかはあらためて書きたいところ。
そして喫茶!
ありがとうございます!^^;
というかもしかして先週分の感想、
とうとう書いてないままになっちゃってるし、
明日は何からやろう。


Twitterは「Tween」っていうのをDLして使ってみたら軽い軽い、その上便利。
使ってない機能のほうがたくさんだけど、最低限自分が使うだけでも、
ブラウザからやるより段違いの軽さ。
フォローとかできたらもっといいのに。
フォローするためや、フォロー解除するためにwebの方を開くのが
ちょっと面倒になってきたりする、それくらい快適。
あべじーさんありがとうございまーす。


超ラジの放送後とか、ラジオのIRCと勘違いして
チャットみたいに発言連発してしまったり←
失敗といえば超ラジに中身のないメールを2通、ぽぽんと誤送信しちゃったり。
どこかしら行動がままなってない感じ←


休むつもりでいたのに、コーヒーのせいなのかまだ起きていられそう。
だけど更新するほど頭は回らないかも。
とりあえずおやすみなさい。