ゴールデンぽろぽろ&カウントダウンライブ用バス確保

marutama32009-11-29

ミスドゴールデンチョコレート
おお、確かに売ってる!買ってみた!食べてみる!
う〜ん!
ぽろぽろして大変!←
この黄色い、いや、ゴールデンなぽろぽろはなんなの?^^;
→卵入りのバタークランチ
だそうです。
うちはチョコ系ならビターチョコが好きですね。
今日はいろいろ100円の日なので100円のやつを買いましたが、
普通の日だと、120円とかするやつ買うより、136円のビターチョコ買いますね。
100円になるやつは100円の日でいいや、という感じで。
ポイントは全然気にしてないけど30ポイントくらいありました。
何円で何ポイントか全然知らないのですが←


今日は朝からバレー、買い物、昼寝、21時半からラジオ、全然疲れたまんま、24時で落ちる予定。
うーん・・・雑誌の感想とラジオの感想・・・。
でも疲れてなくて気合が乗ってる日あるいはスイッチが入った日にちゃんと書きたい。
ボキャブラリーのノリが全然違うし。
今日はなんかなぁ・・・。土日が終わるのに疲れが抜けてない感がなぁ。
桃鉄ドラクエもやってないのに。Wi-Fiショッピングはやったうちに入らないとして。
ああそうだ、桃鉄
桃鉄買ったー?」
「買ったよー」
「正月にやる?」
「いいけど2日3日でいい?」
「わかった、ロケハンよろしくー」
というメールが自分の一番の親友・桃鉄を共に1000年以上遊んでる友人と約束が交わされたので、
大好きな福岡だったけど、1月1日に帰ることにしました!←
12月30日発のパンダ号は本日9時発売。
なのに、今日の9時からバレーが12時までとかお前ふざけろよ!みたいな障害が入り。
今年は日にち的に今日中の完売は無いだろうと思って、ちゃんと買えたから良かったけど、
土日にくっついてたりすると2時間で完売するんだぜ?
それだけに今日のバレーという組合の用事はホント勘弁してくれよーと思いました。
ま、買えたのでよし。
12月30日(水)21時20分弘前発。
12月31日(木)6時前、上野到着予定。
時間は定刻と仮定して、7時台の飛行機で福岡入り。
復路は1月1日なので、1日の夕方に福岡を飛行機で発つ形になりますね。
1月1日(金)22時上野発。
1月2日(土)6時半、弘前着。
お昼頃から桃鉄2010開始、黒うさぎがあるので23辞40分解散予定。
1月3日(日)桃鉄2010決着予定。
俺、カウントダウンライブのレポートいつ書くんだ?←
うーん、たぶん相当遅れてしまうことが予想されます。
というか年末年始、全然休みないじゃんこれ、
今日こんなに疲れを引きずる土日だったのに、大丈夫かな・・・。
まぁ・・・楽しいモードの時はいろいろと乗り越えられるものですけど、
名古屋を目前にぶっ倒れそうな←
1月4日から仕事は制度改正だしねぇ。
うまいこと休みを取らないとな←


あと、Wiiにもコントローラーあるじゃん?
と、12月3日に出るマリオのデモムービー見て思った。
売ってんじゃん、今までのタイプのコントローラー。
見たら連射機能付きのもあったので、それを2つ購入。
桃鉄の準備はもうこれで整ったかな?


さて・・・今日はここまで。
なんでこんな、疲れてんだろな・・・。