11月28日

病院へ。旧型インフルの予防接種。
アニメイトへ。雑誌購入。ゆかりんのシングル両方予約。
行かないけど頼むものがあるのでコミケカタログ予約。
五所川原へ。このネタは時間が出来次第。
いや、今日書くつもりが、15時過ぎから眠くて眠くて・・・
気がついたら20時半。
なんか携帯鳴ってるな・・・鳩かな。
と思ったら今日2通目。
20時半??
1時間くらい寝てたつもりが・・・。
今日は15時半でもうかなり暗かったせいなのか。
1通目は最中に気づいたゆかりさん。
にきーを見ると、この日はスタッフさんへのプレゼントも置き忘れたとかで、
あらあらなゆかりさん^^;
芽衣ちゃんのお兄ちゃん(まるたまさんの中でヘタレオブジイヤー2004)ですねw
ゆかりにレインボー!


南商研。
あー、またSPA!買うの忘れてた。一体何日連続で。
シェケナな放送w
日本酒のあてW杯開催。
25時55分頃からカオスな展開にw