声優グランプリMemories雑感

ゆかりんのおしゃべりtea timeとあわせて感想書こうと思ったのですが・・・。
これは・・・。
自分、ホント声優さんが好きなんだなぁ、と思った。
まずゆかりんのところを読んで。
それからぱらぱらと目を通したけど、どの記事も読みたいと思った。
かつては本当に、アニメ誌・声優誌を隅々まで読んでいたよなぁ。
いつからか、必要なところだけになっていったけど。
購読するきっかけは、何だっただろう。
アニラジグランプリが無くなったから、かな。
それまでの声グラは気が向いた号は買ってたけど。
結局アニラジ情報が目当てで。
声グラを買って読めば、その感想をラジオに送れる。
ラジオのネタ探しありきな読み方もしてたなぁ。
複数の番組を聞いて投稿して採用数にこだわってた頃だもんなぁ。
ああ、あと小野坂さんがヤングな番組で、声グラの発売直後の回は決まって、
何ページかは言わずにひどい感想を言うのを生放送でやってたからなw
あれはどう考えても買うわw
声グラを一番面白く扱ってたのは小野坂さんだと思うw
今でもまたやって欲しいと思うねw


とか、いろいろ思い出しました。
仕事と桃鉄でいい時間でもあるし、
アメトーークガンダム芸人3も面白くて普通に見ちゃったし、
もう今夜は時間配分がヤバイですね。
まずは寝ちゃおうかと思う。
リフレーッシュ!シャイニー!(青森のローカルCM風