田村ゆかり17thシングル「My wish My love」2010年1月27日(水)発売

マクドナルドのMはMじゃない、ええー、そうなんだ、あとで調べよう。
最近コーヒー配ってる時あるなーと、東京方面に行くと目にするけど、
渋谷とかだとハンバーガーの販売停止してまで配る日あるのか。
なんだかなぁ。でもそうか。


田村ゆかり17thシングル「My wish My love」(表記は公式待ち)
2010年1月27日(水)発売。
劇場版なのはED、PSPのなのはA’sのEDを含む全4曲、1300円、初回デジパック仕様。


先週、結局劇場版なのはの歌って?と疑問に思ってた自分ですが、
シングル2ヶ月連続リリースですよ!
こちらの発売日はツアー後ですよ、ツアーで新曲何曲来るんだろ^^;
しかも「星屑スパイラル」はもう一昨日昨日はCM、
今日はラジオで初オンエア。
はあうー、いい歌詞ですねー^^;


そしてみっしーの結婚式のお話。
聞いててもう、ゆかりんが可愛くて可愛くて^^;
これは何回か聞き返したいお話です。
お相手がりえちゃん・・・田村理絵さん?
そこが結構驚きでした。
選曲でまいらーとか、恋せよとか。
みっしーにとって大事な曲なんだなぁ。
あ、新婦さんにとっても、ですね。
ああ・・・いい話。
ちょっと、どう触れようか、いや、触れなくても、
もう胸がいっぱいになるお話だったですよこれは。


そして、この話の流れだから青森情報は無しでいいよーと思ったら、
来ましたw、ありがとうございますw
トップが山梨県、ときたのでキリ太2さん?と思ったら案の定w
寒い。桃鉄の目的地。知ってるw
金のエンゼルが意図的に出やすいw
よし。今まで出したこと無いけど、他県より出やすいんだったら!!
まさかウソ情報であるはずが無い!!←
青森駅ドムドム
青森行きたいーw
そうか、青森にはドムドムがあった!!w
青森駅ビル・ラビナにありますね^^;
ちなみに、うちから一番近かったドムドムは、先月の13日に閉店してしまい、
青森でもドムドムが消えつつあるんですよね。
青森駅ドムドムにはがんばって欲しいです。
りんごの他に長芋・ごぼう・ニンニク。
おっしゃるとおりでございます。
特に長芋の漬物は意外な美味しさ。
そして実はニンニク王国。品種開発が盛ん。
スタミナ源たれにはりんごとニンニクが入ってますね。
最後は青森情報というより東京のりんご園情報。


ゲームセンターQRは、ゆうパックマン。
パックマンは元ネタとしていじりやすいけど、
本職なのにゆうパックマンは思いつかなかった自分←
17歳テストは別に二宮金次郎じゃなかった←
ユカリーアントワネットはなぜエガちゃんを名乗ったおたより??
エンディング、最近番組で大事なお知らせがある時のゆかりんは、
よくエンディングで「次の番組を聞こうと思ってラジオをつけた人向け」
に簡潔にインフォメしようとして、断片的な情報になっちゃって、
今の伝わった?これ?w
っていう時がちょいちょいありますね^^;
これ、「今ラジオをつけた人向け」って手法、
よくあるよねー、と相槌を打ちたいところなんですが、
実はゆかりんが言ってるのしか聞いたことが無いです^^;
どこかで実際にありそう、あるからこそ、だと思うんですけどねー。


さて。
このあったかい回を、ゆっくり聞いて、
あとで、明日かな?、また更新したいなぁ。