ムーチョ/JPY/秋だからキュンキュンしたい!ラブストーリー名台詞クイズ

スーパースターLv58でバギムーチョ。なんだこのネーミングセンスレスw
ドラクエでムーチョっていったらダンビラムーチョくらいのもんだろ、
と思ったらキングムーチョっていう敵もいたのか、記憶にございませんw


Lv48〜80くらいの戦闘はメタキン相手でもたるいぜー。
48→99まで軽く3時間掛かるぜー。
装備してると経験値が多くもらえるしあわせのくつは大して効果ないんだぜー。
アニラジをずっと聞きながらゲーム・・・。
16年前から変わらんのう。
そういえばアニラジ生活17年目に入ってますね、先月10日から。気づくの遅っ。


回復し続ける賢者と、補助・回復に周る賢者と、
ドルマゲスLv41〜に、素早さでは敵わないのでパラディン2人で、攻撃・補助・回復。
これで食いつけるか・・・は、来週か再来週でいいかな・・・。
なんか地味な作業ばっかりやってて全然進んだ気がしないし、
気力をかなり持っていかれた気がする。
ちゃんとLv80以上の地図とか新しい敵とがボスに会えればモチベ上がるんだろうけど、
最近Lv60台の地図ばっかりで挑む気起きないよー。
こっちも手をつけんとなー。


JPY=ジュシーポーリーイェイ!が浮かぶあなたは、まぁなんというか。
JPY=日本円。普通は。
英語で残高証明書を発行する時、JPYって書きますね。
でまぁ天たまで、たかはしさんが出てたプレイボーイを見た人、いなかった。
佐藤さんは見てそうなのに、という発言を聞いて、
佐藤さんお好きですねウフフ、と一瞬思った自分←
佐藤さんは仕事でゆかりのある人が出てる時はチェックしてる感じなのに、
という風に話が続いて、
なぁーんだ(なんだとはなんだ←
佐藤さんも天たまに関わっていらっしゃるんですね。親方さんと一緒に。


トータルイクリプス。中原さん。あーひぐらしが早くも積みゲー傾向である。
どうしたものやら。
秋だからキュンキュンしたい!ラブストーリー名台詞クイズ、
めぞん一刻からの出題を読む中原さん、
「お願い。○○○○して。」、○○に入る台詞は?
これに答えるなまてんもくさん、
「大人な言葉しか浮かばない」てw
何考えてんすかwこの女豹がw
不覚にも吹いたw


ちなみに響子さんの台詞は、
「お願い。1日でいいから、私より長生きして。
もう、1人じゃ生きてゆけそうにないから。」
だそうです。
これはなまてんもくさんのが正解でしょう←もういいっ・・・!休めっ・・・!寝ろっ・・・!