ネットで1分で調べられるものを怠ったばっかりに

超ラジのリピートは16時からだっけ、16時半からだっけ?
確か16時半からだよね?←なぜベストを尽くさないのか
ということで三嶋さんの結婚式の話は途中から聞いた形で、3分の1くらいしか聞けてないです。無念。
司会が鷲崎さんだったというのがすごいことだと思います。
ちゃんとした式だけに大変だったようですが。
こういうのって、また司会をお願いしたいっていう話、続く人は続くそうだから、
業界の披露宴の司会も鷲崎さん、ていう時代になるのかもねw
妄想乙←


今日のドラクエドルマゲス
Lv16で地図が出ない。
そのまま戦い続けたらLv40あたりから何の断りもなく3回攻撃になりやがって、
Lv43でついに回復役が倒れ、
わざわざ回復アイテム使って状況立て直すよりリセットの方が早いわ、
という、Lv99パーティーでも苦戦する状況に。
4人の職業の見直しをすれば、というところだが、
そのためには別の職業をLv99まで上げる作業が必要、ということで、
今日はもう疲れたからいいわー、という感じ。
昼寝してもなお眠い。
今日は雷雨がひどく、一瞬停電してPCシャットダウン食らうし。
すごく寒いし風が吹き荒れて出歩きたくない。
冬になる前にこういう嵐の日ってあるよなぁ、いよいよ気温が上がらない日々になるんだろうな。


黒うさぎの書き忘れとしては、
僧侶はスクルトマジックバリアが使えないという点で、
賢者になっちゃうと僧侶じゃ足りない、という感じがしますね。
逆に賢者が使えなくて僧侶が使える上位系はフバーハベホマベホマズンだけど、
回復はベホマラーでなんとかなっちゃうことも多いからなぁ。MP余裕だし。
フバーハはなんか諦めて掛けないことも多いようなw