喫茶#121

OP、なぜかテンション低いゆかりん
いろんなものを引っ張るな?、地上波で何か?^^;
岐阜県親善大使?
来週のCMは石岡さんがいない?(^^;
なぜか岐阜羽島の話題?、いや自分も駅名くらいしか知らんけど。
新幹線の話。
グリーン車って乗ったことないなぁ。
指定席しかないはやてとか憎いくらいだった。
今は、たまに利用するなら指定席じゃないと嫌、って感じになったけど。
いつぞや新幹線のグリーン車で矢野さんの隣に木久扇師匠がいた。
クリーンな人ですね、グリーンだけに。
ダジャレ好き→Tafumeの話w
エリンギさんって岡山の?と思ったらそのエリンギさんでした。
ブロマイドを作ろう。
たむゆか、キングレコードと契約してるから規約違反になっちゃうんだよねw
企業専用の駅がある。
東京芝浦略して東芝、初耳でした。
むっかりさんの広島弁メールさすがですわーw
広島の人のメールが増えてるw
やっぱりいますよね^^;
広島はなーんもないw
呉のメロンパン。
これはホントにすごかった。南商研リスナーとして公録に行って良かったと思ったパン。
ミノリズムの歌詞がいっぱい送られてきた、
って、募集掛かってたっけ?^^;
自分広い損ねてたかな、それとも自発的に何人も?^^;
壊れかけの太郎さんw
みんな替え歌面白いww
元より面白いw←
どこでやったら怒られないの?
そんなに引き気味だったらFCイベントでやるかんねー!w


やべぇwFCイベはたぶん来春だよねw
時期的にちょうどそこでやりそうな気もw


矢野さんの早稲田の学祭。
行きたかったけどどうにも行けなかった。
行った人のレポート見たけど面白そうだったなぁ。


曲のところが新曲掛ける時期になりましたようです。


エンディング。
今ライバル視してる3人組は?
Tafumeが3人とも「少年隊」w
自分は3人組がなんにも浮かばなかったのと、
少年隊ってそんなに浮かぶものかな^^;って思った。
歌って踊れるスターと橋田壽賀子ファミリーって誰のことなのかがわからない←
少年隊って、ヒガシ、植草、東山?←それ何年も前のあと何分ネタだろw
そしてその知識しかない残念な自分←
瀬戸さんはアルフィー
QMA3の時、アルフィーは何人組?っていう四択を勘で4人組って答えて外したら
後ろで見てた連中がいたのか、明らかに自分に向けてありえねーって言われたことありますが
知らねーもんは知らねーって、
そんなことを思い出しました。
メンバーは高見沢と・・・他2人←
こんなもんですよ。
また来週。


今日は日記のさじ加減が崩壊気味で、
喫茶の前段に書いてたことが、俺こんなに無意味なことを細かく書く方だっけ?
どの辺まで日記に書くっけ、日常の話は・・・、
と、自分で自分のさじ加減が崩壊気味につき、
これは寝た方がトク。
ゆうべから今日に掛けてもいろいろあるのだが果たしてそれは普段なら書くことに値しているのか、
それすらわからない。
とにかく寝た方がトクな感じに、思考や判断が鈍ってると思われる。
寝るぞー。おやすみー。