ひぐらし雀

今のドラクエのハマりっぷりと、月末までのと声優検定、
さらにWii桃鉄が出る月としては、積みゲー濃厚。
が、発売日に買っておかないとこんな田舎町では鬼隠しにあって、
二度と店頭に並ばない可能性がある(大袈裟
とりあえずふらーっと行って、あ、予約してなくても限定版売ってる、じゃあそれで。
ということで買いました。
今の土日に遊ぶと思いますが、それ以降はいつやるかわかんないですねぇ。



さて、まだ月曜のことと今日のこと、書くことあるけど・・・今度だ。
アメトーークすら眠くて落ちそうだ、と思ってたけど、
思いついたこと言いたい企画、これいいわw冒頭だけでいいわw
連想してうまいこと言えたらいいよねw
喫茶のゆかりんと矢野さんと瀬戸さんがこういうノリの時あるよなぁw
よくあるよなぁw
最後まで見て、あとはその時考える!(寝落ちフラグ